みっつを避けて

NC36のF君、雨の中、引き取りにきました。なるべく、みっつを避けてます

コロナの影響でなるべく、土日は人が集まらない様に努力してマッスルりべんじゃ~笑(ただ、サボりたいだけなんですが笑)

ど~か、晴れますようにってっ!てるてる坊主写真おさめときましたニコニコ

ありがと~ちゃんと次の日、晴れたYoo~ニコニコ

CB1100のI様、タイヤ交換、オイル交換等ご依頼ありがと~ござざいます。

雨の中、N様び~んって来てブ~ンってかえって行きました笑

エンゼル先輩が、お昼買ってきてくれました。ごちそ~さまですYoo~ニコニコ

4時頃から激しい雨と雷が凄かったのでお家帰ることに

場所によっては、水たまりになってるのであった(東海豪雨のトラウマがどうしてもありますのでお家が心配になるおっさんであった💦)

日曜日は、ええ~天気、仕事なんかしたくないちんげ~る笑

CB1100のタイヤ交換等終わらせてますので3時には、店閉めてサボりたいYaa~(9月5日(日)は、15時にて試合終了させていただきます。)

ブログ

PAGE TOP