お土産ありがとぉ~

ゼファー750のN夫妻より頂いた。ゼリィ~工場長早速、食べましょうって言いまして開封したのですが・・・その前に

SR400のH様、車検のご依頼ありがとぉ~ございます。

車検整備、工場長頑張ってまいた。

うんっ

うんっうんっなるほどねぇ~(部品交換しないといけないねぇ~)

点検の結果交換パーツがいくつかあるみたいですなぁ~

ゼリィ~のつづき・・・工場長、あたしの分ものこいておいてねぇ~スプ~ンが付いてませんっておっしゃれれておられました。(サービスが行き届いておりませんねぇ~って言ってパクッて食べて、幸せそうに美味しいから許すっておっしゃられておられました。笑)

山田社長から頂いた。大学芋ジュンちゃん美味しぃ~ってご満悦でした。(工場長は、芋の類が苦手ですのでビエェ~ってなってました。ゼリィ~で口直しっておこちゃまかぁ~笑)

CB1100のユイちゃんしぃ~びぃ~がぁ~舌打ちして機嫌悪いぃ~って持ってきました。(シュッシュッっ音が聞こえて時おりチッって舌打ちしたようの音がしてしゃくります。💦)

エンジンマウントの裏のバキュームホース劣化してました。ちゃっちゃっと直して、任務完了 (請求書は、旦那にまわしておきまぁ~す笑)

ZRX1100乗ってまっちゃん遊びに来ました。

東尋坊まで行ってきたみたいですなぁ~お土産ありがとぉ~ございます。

コォ~ヒ~ごちそうさまでぇ~す。

工場長、C4(CB400F)エンジン分解 さぁ~今回は、かなりぼろっちぃ~からどう料理するのかなぁ~

クランクケース割れてるねぇ~(山田技巧さんにお願いするみたいです。)

SR400、オイル交換とエレメント交換

頑張ってやってもらって、C4(CB400F)の書類陸運局さんに持って行ってました。その後、書類の書き方が変更しましたって(頑張ってやり遂げてねニコニコ)

ブログ

PAGE TOP