ピエ~ロさんの頼み事

先日、サンキュッパのY様よりお供え物頂きましたので、おっさん一人で食べてます。

真紅のフォア、中々FCRのパーツが入って来ないですが、調整だけで何とかならないかテスト色々試してます。

しけ煎餅、柔らかくて美味しい笑

ベコ(GSX750E)のM君、お昼行きましょうと遊びに来ましたので丁度ピエ~ロさんが頼みたい事がある~っと彼連れてきてとお願いされてましたので

ジュンちゃんお留守番でピエ~ロさん所までワ~プ

た~んとお食べ、お世話になっているピエ~ロさんの頼みですからもてなしますYoo~

ランチ頂きましたニコニコ、やはり、お酒がないと余り入っていきません涙(美味しいんだけど飲みながら食べないとわたちは、駄目だな笑)カルピチュじゃ全然ダメダメでございます。(M君ピエ~ロさんのお願い頼み事、よろしく頼むYoo~ニコニコ)

ホーネットのC君とレブルの彼女さん遊びに来ました。彼らもジュンちゃん、ファミリ~ですね笑 (ホーネットのポジションが付かなくなったともってみえました。接触不良でしたので大したことなくて良かったです。)

C4(CB400F)サンキュッパのY様のFキャリパ~O/H致しまして、ぼろいな~汗汗

キャリパーピストン錆びてるな~オイル漏れてきたら、再メッキかリプロに替えましょう限られた予算の中で頑張ってますのであがいてみます。

ブログ

PAGE TOP