お仕事、おしごと、わたくし事

ゼファー750ファイナルのH様、無事車検の方、完了致しまして、引き渡しです。(ハンドル構造変更新規ですので、又一から取り直しました涙)

ニンジャH2のM様タイヤがもう限界で~す早くかえて下さ~いまだですか~っとサイソクされましたので重~いオモ~イ腰上げて交換です笑

これで、又サ~キット行かれるみたいです。サーキットで横使って、ストリートで真ん中減るから丁度いい~んだYoo~っとおっしゃられておられました。

次元が違い過ぎてわたくし如きでは、さっぱり解らない車両です。

頑張って下さいネ この車両でサーキット走っている方そうはいないと思いますので私応援してますYoo~ニコニコ

CB750Kに乗っている若者がここ最近仕事終わりに遊びに来てくれます。キレイキレイするのは、二の次でまずは、悪い所直していかないとダメなので、だめなところは、多々あるみたいですので、供に対策ねっていきましょうね~(私も20代前半でマッハ買った時は、苦労したな~)

塗装屋さんから、トルクロッド上がってきました。早速、他の仕事そっちのけで取り付けで~す。仕事、しごと、わたくし事!!!笑

ブログ

PAGE TOP