飛騨牛~笑

水曜日のお休みは、金華山行こうと思いまして、いざ現地についてみますとドライブウェイが通行止めで登れなかったのであきらめまして・・・

郡上の方に向かいまして、せせらぎ街道抜けまして~飛騨高山に行きまして、またまたきましたYoo~丸明さん!!!

それにしても、寒すぎる

前回の教訓を得まして、今回はエ~肉は、パス!!!

焼肉御膳にいたしました。飛騨牛イっちゃいます笑

ぱっと見少なそうなんですが、油が多いのでこの量でも行けるかな~っと言うレベルです笑

え~匂いや~笑

一人で焼き焼きしまして・・・

うま~い(手振れで表現!!!)

残さず食べましたご馳走様です。(オレンジ色のニンジンの飾りは食べません笑)

レモンアイスが食後に来ました。サッパリしてておしふぃ~いニコニコ

C4ちゃん絶好調、おっさん寒さで凍えそ~う涙

帰りは、41で帰って来ました。オ~ル下道ファイト!!!

日が暮れて来ますと寒さの限界が来ましたので・・・

カイロ購入!!!年々体が悲鳴あげていきます。(10代の頃は、なんであんまり寒く無かったのだろ~馬鹿だったから?ってことは、今は・・・)

無事基地に帰還、CB400Fの空冷のかん乾いた音がこの時期最高にしびれるのですが、相当の準備してかないと体が思うように動きません涙

ブログ

PAGE TOP