ちきちき原付!ツーリング

3月28日(月)は、ちきちき原付ツーリング行ってきました。ミニクロ(CM50)あたし、エポM君(弟)、こバブ(CM125T)K君、カブ改B様、GN125ジュンちゃん

YB50バカガイ、ボブキャット(125TR)M君(兄)

ジュンちゃん達待ってる間に、ガイがコーヒー奢ってくれた笑

カブ125のエンゼル先輩以上8台、8名いつもの、おちょぼ行ってきましたぁ~

天気も良くてよかったですニコニコ

K君集合自作で作って良い音してましたYoo~

ホント、ドタバタ劇でギリ間に合ったエポのM君(トラブル無く行けたから良かったですニコニコ)

B様、カブのガソリン入っていなくて、一人スタンドに、その後はぐれてしまい・・・ガイと連絡取り合って立田の道の駅にて、全員集合!(50ccの原付だと、ここまででもきつかぁ~💦)

エポ頑張ってましたねぇ~ってガイに上から言われ、30Kmまでは、早いんだけどなぁ~って言ってました。ウルトラ低速寄りのポートでしたので、楽勝でフロント上がってしまっておっさん乗せてもらってビックリしました笑

道の駅で少し休憩しましてレンコン街道一直線!

無事、辿りつくこと出来ました。\(^o^)/

ジュンちゃん一人薄着で、寒い寒い言ってました。それとは、対照的にあたしバトルスーツで行きましたので、重いし少し暑かったです💦

さぁ~皆さんちっちこあるきましょうねぇ~

てくてく歩きまして

おのおの、楽しそうにバイク談義しながら、歩きまして・・・

参拝でぇ~す\(^o^)/

M君(弟)くじひきまして・・・

十二

大吉!やったねってあたしが言ってる横で、ガイが運をここで使い果たしましたねぇ~って余計な事言ってました。(ひどいなぁ~M君だって一生懸命やってるんだからさぁ~あんまり言っちゃ~可愛そうだよっ!めっ!)健気(けなげ)に走っているエポの後ろ走ってとても楽しかったですYoo~あたしはぁ~笑」

参拝、各々終わりまして

昼ご飯食べに行きましょ~ガイ君がお肉食べたいいいますのでぇ~

とよまるさん行きました。

何にしよぉ~かなぁ~

それぞれ紙に書きまして・・・

おねーさん呼んで注文!

ジュンちゃんうどん食べてたなぁ~

ガイは、どて煮丼からのぉ~

うどん!

よぉ~食べるなぁ~ってあきれるM君

お昼美味しく頂いた後は、

絶滅危惧種なガイ君!一発ヤニ入れるかぁ~ってタバコ一人吸ってました。みんなが、哀れる目で見てましたがおかまいなし!おいてくぞぉ~

ジュンちゃん草餅お土産買いまして、ちゅうちょ無くM君のリュックに入れるのであった(なれたもんです笑)

寒い寒い言いながら、何食わぬ顔で歩くのであったK君、それ見てうれしそぉ~笑

お花大好きな人の為に・・・パンジィ~だとおもぉ~うYoo~

M君とガイなんかたのんでました。

ガイは、バナナジュース!

あたし、しょくごのデザァ~ト苺ソフト(うましっ!)先輩うれしそぉ~お前、この寒いのにぃ~アイス食うのかぁ~!(イエス!)

ガイは、M君に恵んでもらって・・・猫舌なので・・・

熱くて食べれなぁ~いって頑張ってたべてました笑(しかしよぉ~食うなぁ~笑)

チョット、老朽化してるねぇ~って喋りながら

ここでも参拝しましてぇ~

さくら、咲いてますなぁ~(今度、桜並木いぃ~こへぇっ!)そして帰りは、自由行動!ガイ君と師弟(してい)対決・・・エンゼル先輩の見守る中・・・

勝者ガイ君、ミニクロちぎってやりましたって・・・参りました。あんたが大将!(ひとときの勝利に浸るがよいっおっさんの闘志に火をつけてくれてありがとぉ~生きてるって実感したYoo~)

立田の道の駅までワ~プしてきました。ミニクロよ良く耐え抜いてくれたぁ~なぁ~バカに付き合って焼かなくて良かった

みんな、各々の走りで立田の道の駅までライド!

ボブキャットも良く走ってるなぁ~ニコニコ

K君のこバブ、ホント速いわぁ~ってジュンちゃんが驚いてました。

エポのM君とジュンちゃんトコトコやって来ました。エポフチっ子の方、頑張って走ってましたって皆に言われてましたなぁ~(僕は、一人ツーリング楽しんでましたってM君談)

勝利の五平もちじゃ~ってあたしの前でうまそぉ~にたべてました。(しかし、よぉ~食べるなぁ~笑)

けな気に走るエポは、とても、可愛いぃ~壊れなくて良かったねぇ~M君!

全員そろったところで、コーヒーブレイクにしましょう

わちゃわちゃしゃべりながらぁ~

何故だろう・・・意思とは、関係なく体がかってに・・・缶にぎにぎしてしまうぅ~くやしぃ~ですっ!

僕なんて、誰も一緒に走ってくれないんですYoo~ってボッチだった事赤裸々に訴えてましたM君!笑

みんな、互いの走りたたえあう、仲間達

とても、楽しかったねぇ~ジュンちゃん超ごまんえつ!

エビスに帰って来まして、エポガソリンが1リッタ残っているのにガス欠状態になってしまったみたい・・・コックが詰まっているんだねぇ~(エンジンカスタムのご依頼とその他もろもろ、ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/)

途中で、はぐれてしまったカブのB様、GN125ジュンちゃん、こバブのK君無事エビスに戻って来ました。

どうやら、別ルートで帰ってきたみたいですなぁ~

皆様、お疲れ様でした。

中々、今回も楽しいちきちき原付ツーリングでした。ジュンちゃんがすんごく、のびのびと走ってますので、ホント楽しいんだなぁ~って思うおっさんであった😊

とにかく、とぉ~いわぁ~ってエポのM君、リベンジが楽しみですなぁ~ニコニコ

B様もお仕事、休んで来てくれてありがとぉ~!先輩おつかれさまでした!

125cc組は、これは、これでたのしそぉ~なんだけど・・・原付は、やっぱり50ccに限るぜぇ~っ!

K君、お仕事有給撮って参加ごくろぉ~様、又遊んでちょっガイもとてもうれしそぉ~ニコニコ

ボブキャットのM君、色々サポートありがとぉ~ございまぁ~す。とても、助かりました。又、遊んでねぇ~ニコニコ

今回は、勝ちを譲ってあげましょうかねぇ~こ・ん・か・い・はっ!次はぜってぇ~負けねぇ~怒り(首洗って待っとけこぞぉ~!笑)

ブログ

PAGE TOP