予定通りにいかんのです笑

木曜日のお休みは、そうだ、イカ食べに行こうと思いまして、越前の方までC4(ヨンフォア)ちゃん乗っていきましたら・・・

お~通行止め!!!こっからこっから戻って8号ですと、もうお店しまってるな~っと思いまして(予定通りにいかんのです涙)

余呉湖(よごこ)一周回ってきました。その後、8号線に出まして

福井の潮風ライン走って~越前の方へ

ながしま荘さん、にて遅めの昼食(う~んどうでしょう笑)

アジ焼き定食いただきました。

脂が乗っておいし~ニコニコ(ぐねぐね走れんかったのが心残りですな~)

ええ天気で、ツ~リングするには、最高でした。C4ちゃんかっこいいな~

その後、何故か、いつもの道とは、違う道で帰ってきました。かっこいい、車やバイクがおいてあって、サイン会場がありそうな気がいたしましたので💦

無事、事故なくトラブル無く帰還!!!良き休日であったニコニコ そして、お知らせでありんす!!!

4月24日(土)は、仕事したくない病にかかりましたので、誠に勝手ながらお休みさせていただきますペコリ   エビスの問題児 サボロより

ブログ

PAGE TOP