休日は、エクセレント

水曜日のお休みは、あたくし一人で、お蕎麦食べに、岐阜のお山へフェックス(Z550FXχ)で行ってきました。

30分前に行きまして、一番のリィ~ニコニコ

天気もギリギリもつかなぁ~っておもいながら待つこと数十分、開店!

おろし天ぷらそば、いただきました。

そば湯と一緒につゆまでいけます。やっぱり、美味しぃ~ねぇ~ニコニコ エンゼル先輩から連絡がありまして、木曜日のお休みは、行動を共にすることに・・・

そんでもって、木曜日は、三重県の亀八食堂さんにてお昼たべにいきました。

たまぁ~にパンチの利いた物たべたくなるんだよなぁ~

牛ホル丼作ってミキヲちゃんの怪我の容態を心配するおっさん達であった。

帰路で、ミキヲちゃん家に寄りまして、おみやげ持って行ったら、シップ貼れこのやろぉ~って汚いケツ見せられましたが・・・しょうがないので優しくはってあげました。(はやくよくなるといいねぇ~)まったく、休日は、エクセレントだYoo~ミキヲちゃん!(お肉食べる前じゃなくて良かった爆)

ブログ

PAGE TOP