無事帰還

火曜日は、M君のベコに借りのマスク付けてあげました。

お昼は、遊びに来たZ400FXのB様と皆でラーメン食べに行くはずが・・・ジュンちゃんお肉食べたぁ~いってことで、近所のおもてなしさん皆でいきました。

お肉です。近江牛ぅ~

ランチ焼肉!

おにぃ~くにくにくぅ~

おいちぃ~!ご満悦!!!

美味しかったです(^^♪

あたしのフェックス(Z550FX)とB様のフェックス(Z400FX)並べてみました。

T君のZ550FXにウオタニユニット付けて

ジュンちゃんのお土産食べながら、日本の夜明けは、ちかいぜYoっていったとかいわなかったとか爆

T君のモリワキロング加工の為カットしてましたら・・・

RZ250改のYさま、遊びに来てきんつばくれました。ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

中々凝った作りしてますなぁ~流石、モリワキさん

おっミキヲちゃんの息子さん登場!

生きとったぜぇ~って無事生還!

さすがに、退院したばっかりで、疲れてますので、皆によろしくぅ~ってミキヲちゃんすぐ帰って生きました。

T君のモリワキ加工して、塗装してからのぉ~エンジンかけたのですが・・・どうも、メタルが・・・T君に相談しながら直していきましょうかねぇ~(とりあえず形にして部品合わしていきましょうかねぇ~)

ブログ

PAGE TOP