火曜日は賑やか

火曜日は、朝一エンゼル先輩が遊びに来ましたので、工場長早速コ~シ~たかってました笑

スティード400のH様、朝日に来まして粋なお供え物くれました。ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

あたし、今度の21日のツーリングの為、真紅のフォア(CB400F/ヨンフォア)試運転!

ヨシムラの集合とエビスレーシングバッフルの音で素敵な昭和サウンド

やっぱりシ~ヨンは、音がいいねぇ~

楽しい、ツーリングになると良いなぁ~ニコニコ

エビスに戻って来まして、ゼファーχのY様、遊びに来ました。コ~ヒ~ご馳走様です。

マジェスティー250の純正パーツ着弾しましたので見比べてみるとやはり全然ちがいますなぁ~💦

インパルスのS先生も遊びに来ましてY様、皆にジュ~ス奢ってくれました。

あたしは、すぃ~とキッスいただきましたYoo~ニコニコ

先生、又、色々相談乗ってくださいねぇ~ツーリングご参加お待ちしております。無理にとは、言いませんがネ笑

CB250TのK君の修理工場長やってましたら、Z1RのY様、顔出してくれまして若い世代にがんばってかぁ~ってありがたい激とばしてましたニコニコ 平日だというのに・・・一時にぎやかになってましたなぁ~歳は離れていても、皆バイク好きバイク談議はつきませんニコニコ Y様にもコ~シ~奢ってもらって工場長どんなけ休憩しとるねんって笑ながら説教するおっさん達であった爆

あたしが組んだマジェ工場長に30Km試運転行ってもらいまして(まだ、調整しないといけないみたいですなぁ~後少しかなぁ~頑張ろっと)

あたしは、Z1BのB様のキャブ等、組み立ててました。キャブが新品インマニに入らなくて工場長とゼファーχのY様に手伝ってもらって気合でぶち込みました💦

工場長の日報画像 K君のCB250Tのクラッチ修理!!

マジェの試運転の様子 中々大変だなぁ~後は、調整でおっさんがんばってみます。(最初に言ってたかぶるかぶる、ほ~け~ほ~けぇ~って言う一連の流れはなくなりました笑)

ブログ

PAGE TOP