はかどる!すまん

土曜日は、朝早くから工場長、山梨まで、バイク引き取り行ってもらいまして久しぶりのあたし一人でお店切り盛り(ジュンちゃんは、土日お休みなので)GS1200SSのY様のキャブインナーキット交換オーバーフロー修理なかなか、職人芸みたいなところがありますので、工場長では、まだ無理みたいです。フロートのあたり取らせたのですが、あたしの言ってる意味理解してくれてなかったみたいで、かえって悪化してました。場数ふまないとみにならない所ですが日々修行してほしいです。(今日は、もうあがっていいYoo~って言いますと、ホントに直ぐ帰ってしまうようなまだまだ、遊びたい盛りのぬるぅ~いあまちゃんですから涙)

ZRX400のI君、引き取りにみえまして、日曜日は、ツーリングいかれるみたいお気をつけて行ってきてねぇ~(*’▽’)

NC36のH様のフォーク工場長組み上げてくれましたので、外装あたし付けまして電動ファン回るかホーチプレー

GS1200SSのキャブ組み上げまして、エンジン始動確認OK(オケ)日曜日の試運転に備えます。

SR400のカフェスタイルS様、車検ご依頼ありがとぉ~

さすがオ~ナ~楽勝で、エンジン掛けてました。(また、遊びにきてくださいねぇ~\(^o^)/)

ゼファー750RSのS様、車検ご依頼ありがとぉ~ございます。引き取りにみえるってことで、お外に出して準備しておきましたYoo~

ホーチプレー中のポリカラーのH様のNC36

電動ファンふぁん回るまで、しばし撮影タァ~イムっ!

エビスレーシングバッフル大も付けてくれてありがとぉ~ございます。

S様もエビスレーシングバッフル付けてくれているのですがマフラー削れ過ぎてバッフルにまで傷を!笑

電動ファン回ったの確認して工場長に試運転行ってもぉ~らおっと!

S様達ゼファー引き取りに来あたぁ~たこ焼き恵んでくれたぁ~せんきゅ~べりぃ~まっちょ(めたぼ)

ねぇ~さんからは、乙女(おとめ)にはぁ~

みるくてぃ~Oh~せんきゅ~(*’▽’) 遠い所、車検のご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/また、遊びに来てちょんまげニコニコ

ミニクロのジャンクエンジン練習で、あたし組み上げてます。工場長が仕事で受けることは、無いのかなぁ~なんやかんややってましたら一人だと仕事はかどりまして(一人の方がらくちんだと思うおっさんであった・・・すまんのぉ~教えながら、叱りながら、イラつきながら、日々お互い成長しなくちゃいけないんだなぁ~って思うおっさんであった)

工場長、山梨からお疲れさんお土産買って来てくれたのねぇ~あんがと\(^o^)/ 工場長早上がりしていきましたのであたしも、6時まで仕事しましてミキヲちゃんとお食事です。

PCX150のO様、メインキー無くしたやったみたいで、ハンドルロック解除、キーシリンダー交換ご依頼承りました。

7・8年ぶりにPCXのメインキー分解は、なかなか、大変!分解出来た所で、ミキヲちゃんとウナギ食べに行きました。

まぁ~約束してましたので渋々・・・笑

おでこの光グわいが、元気な証拠(犬のお鼻の湿りグわいと一緒)

うまいか、うまいのか? お元気そうで何よりです。

ブログ

PAGE TOP