まったく

日曜日は、朝㏊Yoo~から、Z1Rの試運転行ってきました。涼しい、朝の内に乗らないとしんどいので、やっとこさ完成です。Y様お待たせいたしました。

帰って来まして、エンゼル先輩から頂いたきんつば、美味しく頂きまして

うんうんなかなか美味じゃニコニコ

7時ぐらいにFCRの音がするバイクが来ましたので扉あけますとZRX1100のA君、差し入れサンドウィッチもってきてくれました。オ~センキュ~暑いから朝しか乗れないそうです。

あち~いいながらオイル交換/エレメント交換頑張ってました。

子供の送り迎えしないといけないので帰りま~す。お父さんは、いろいろ大変だね~

又、遊びに来てちょニコニコ

Z1のお客様、ウオタニSPII取り付けです。10時までが勝負なのですが・・・

9時には、暑いので皆さんバイク引き取りにみえます。NC36のK様、低速トルクがないからバッフル付けてたみたいですが、無くてもだいじょうぶですYoo~言いますと速攻で外されてました。

どうしてもRPM管がつけたかったそうです。独特な音しますからねニコニコ

今後ともよろしくお願いいたします。ペコリ(リポビご馳走様です)

新型レブルお乗りの奥様、今後ともよろしくお願いいたします。

Z1引き続き、取り付け作業再開

もはや、旧車の定番商品になってますね~そして・・・一本の電話がかかって来まして・・・CB1100のM様(まっさん)がオイルエレメントがくるくるパーで外すことが出来なくなってしまった~って瀕死の電話でした。昼から岡崎のN様(まっさんの友達)のCB1100点検で見る予定でしたので、豊田のお山まで出張修理しに行くことになりました。N様もまっさん家に集合って事で昼から改G様連れて(久しく会ってないので)行ってきましたYoo~笑

片道高速使って55Km中々遠いね~ってついたらN様、もういました笑 改G様にお久しぶりん庫に会えてよかったね~笑(みやちゃ~ん余計なG~さん連れてくるなて~何だと~はるばるこんな、山奥まで来てやったのにビ~ルもださんのか~ってさすが改G様言うね~ニコニコ)

N様、テール台ごとNC36にかえてますな~(さすが、NC36マニア)なんか、気になるところあったみたいでしたので、軽~く問診 チェックランプ、エラ~コ~ドも出てなかったので今回は、見送りで

でっまっさんのオイルエレメント取り外し

わっワシにまかせろ~Gさんは、触るなて~ってなんでだ~って言う一連の流れお約束でしまして・・・

あつぃ中、バ~ナ~であぶって50発位どつきまして

おりゃ~っとやりましたら何事も無かったように外れましたえがったね~ニコニコまっさんに、アイスコ~ヒ~ご馳走になりまして、G~とあたしは、帰るのであった・・・

せっかく豊田の方来たので、トヨタ博物館寄っていきました。

ボンネットバスとミキヲ(この頃のトラックは、ノンシンクロでダブルクラッチ当たり前だったそうです。わし、ダブルクラッチ上手だよ、ギヤ~鳴かす事は無かったが女は、泣かせたね~ってはいはいっ)

わたす、お腹すいたのでランチにしましょって事で

あたい、ノンノン改G様ビ~ル怒

うまいか?味わってのめよ~笑 おっおっおっ~怒

うまそ~に飲みやがってニコニコ(おいち~おいち~言ってましたな~)

ここのシーフドオムライスが私、大好き、ニコニコ

うまし!!!ごちそうさまでした。(余は、満足じゃ!はいっはい)

昔の車は、エンジン真っ黒塗装ってホントだ~

さすが長老物知り~エライえらい

8000CC近い排気量でかいな~燃費ってどれぐらいなんだろ~

トヨタの車は、昔から良かったよ~そうなんですね~

クラウン観音開き!!とミキヲ

キャロル~ふろんて~♪エヌッコロ~フェアレディ~ってのりのりで言ってました。ミキヲちゃん古い車見ると元気になるね~ニコニコ

改めてR32(スカイラインGT-R)みるとかっこいいな~衝撃的な速さと乗りやすさでしたもんね~ワシは、この辺の新しい車は、わからん、そっそうですか~RB26は、名機ですYoo~ニコニコ

ファミリアクーペカッコイイ~ニコニコ(10A)

カペラク~ペ渋い(12A)コイツの心臓を乗っけたサバンナがGT!!輸出名RX-3 あたいのサバンナちゃんは、後期型なので12Aエンジン、ファイブスピード(5速)

良い、息抜きでした。古い乗り物は、テンションあがりますな~さ~オチゴトがんばろっと気合!!!

ブログ

PAGE TOP