真紅のフォアのFCR同調

真紅のフォアFCR、アイドリング時にばらつきましたので同調とりました。

セティングが中々難しいキャブですね~どの領域でもそこそこ走ってしまいますのでこれと言った正解が解りにくいです。キャブレターの吸気音が鋭いのでかなり速く感じます。

CB1100のT様、はるばる田原から半日かけてシートインロック解除しにみえました。

ここまでが、ツーリングですとの事、名古屋観光しにきました~笑

マッハな仲間のマッハボンさん遊びに来ました。次の日ツーリングだそうで、タイヤの皮むきがてらぶらっとネ笑

T様、インロック解除何とか出来まして超御満悦で田原まで帰って行かれました。(ワイヤ~外してシート閉めちゃったみたいでかなり焦ったそうです笑)

ボンちゃんのマッハよくおばちゃんがチャリンコに付けていたヤツ付いてます。

ゼファー1100/CB1100のK夫妻から粋なお供え物頂きました。亀泉はフルティ~で美味しい、こしのはくがんは、超甘口のはずなんですが少し辛いです(私の味覚なのであてにしないでね笑)

キャブ同調がズレているYoo~

エアクリーナーダクト外して同調とり機で合わせてました。良い旅を!!!

Z2(A4)のA様、遊びに来ました、又外装がガラリと変わって着せ替え楽しんでらっしゃいます笑

ブログ

PAGE TOP