FCRでも触ってみるかね~

金曜日は、わたくし、お留守番でジュンちゃん達ツーリングで走りに行かれてました。何事も無く無事帰還されてましたのでお疲れ様でしたニコニコ

Z400FXのB様お守りお疲れ様でした。ビックボーイのM君このブログ書いている日に結婚式ですね~おめでとうございます。ジュンちゃんもZ250FTようやく公道走れるようになったかな~。3人仲良くその日の反省会と次のツーリングの話してました。バイクは気の合う仲間と行くのが実に楽しい乗り物です。

皆さまからオミヤ~デ~スっとわらび餅いただきました。ごっちゃんです笑

さっそく頂きましたYoo~疲れている時は、甘~い物がきっきくぜ~!!!

そして・・・遂に頼んでいたFCRが着弾されたので、速攻で組み上げまして朝一試運転

やはり、466と相性がいいのかとてつもなく速く感じます。低速のフケ上がりがFCRだとやはりいいのでフロント上がるのわかります。定番のカスタムですので風を感じたい方はボアップとFCRは、お勧めです。

しいて言うなら加速ポンプが邪魔なので外してますがそれ以外は、たいした事やってません真紅のフォア昇り炎天!!!

まだまだ素組に近いので細かい事気になった所触っていきます。新しい事やるのは、実に楽しく爽快ですニコニコ

一度基地に帰還しまして笑 (CRキャブの時と性格全然違うな~)

自分のC4ちゃんと乗り比べやはり、アクセル開けた時の鋭さは、FCRに軍配が上がります。C4ちゃんは、ふぉ~あ~アーーーーッなんですが、真紅のフォアは、フォッアーーーーーーッなんです笑ノーマルは、ふぉあ~~~~~ですけどネ笑 音だけで風になれます笑

其の後、CB750FのI様車両試運転CRキャブの方がお味噌汁のように落ち着きますな~(CRキャブは、セティングパーツがレース用しか基本無いですので街乗りは、基本難しいですがCRキャブをこよなく愛する変態さんが結構いますので何とかストリート向けに改良セッティングしております笑)

ブログ

PAGE TOP