ジュンちゃんツーリング

金曜日は、ジュンちゃんツーリングで遊休です笑

Z400FXのB様にコーンボタ~ジュ朝一奢っていただきました。ごっちゃんですニコニコ

おちょぼさんまでツーリングだそうです。

メンバ~Z250FTのじゅんちゃん、ビックボーイのM君、Z400FXのB様以上3名(本来はもっと人数いたのですが、ドタキャンで・・・)

わちゃわちゃ言いながら走りに行かれました。

B様ガソリンが無いみたいで給油!!!

ナンバ~消そうと頑張ってみたのですがごめんなさいね~のっちゃいましためんごめんご笑

B様、立田の道の駅にてカンコーヒ~あたったみたいです。

良かったね、B様

おちょぼさんまで行きまして

おっさんの写真ばかりだな~女子の写真がないYoo~笑

B様、女子力アップですね笑

あくりょうたいさ~ん!!!!!!!

何が出たのでしょうか?????

ここは、ほとんど凶ばかりなのですが吉を引いたのですね~驚

たまやさんにて串カツ美味しそ~

いい食べっぷりですな~

秋ですな~

ハロウィン!!!

おちょぼさんで良く並んでいるカレ~屋さんでお昼されたそうです。う~んうまそ~笑

木曽三川公園にて休憩されたそうです。

良いツーリングだったそうです。ジュンちゃんウキウキツ~リング!!!

定番のソフトクリームここの美味しいんだよな~M君ご満悦

B様、M君ゴクロ~様でした。これで、ジュンちゃんのモチベ~ション上がった事でしょう笑 (ヤロ~ばかりの写真より次回は女子ツ~リングで花があるとうれしいです。おっさんの願望)

ブログ

PAGE TOP