仕事遅いもんで

日曜日は、朝早くからZZR1100DのS様の整備開始!ハンドル、クラッチマスター、レリーズ、Fマスター等替えまして

キャブレター同調・・・かなりくるってまして(後でガイ君に聞きましたら同調とってませんってキッパリ言われ)

まぁ~エアクリーナーボックス等付けてエンジン掛けましたら調子悪かったので、もしやと思いクリナーボックス等又、外して同調みてみますとかなりずれてましたので、キチンと同調とりました。

KZ900のY様、車検ご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/ 古き良き昭和スタイル こんなしょうも無いブログみてくださってあざぁ~すっ!

ミキヲちゃん、こないだは、ご迷惑おかけしましたと菓子折りもってきました。(お前ら、貧乏人が食べた事無い高い奴だって言っておられました爆)

ZZR1100DのS様のチェーン勝手にあけまして(お友達)アイツキンキンのチェーンでまさに!なりきん!仕様だなぁ~って嬉しそうにわらってました。

あたし、バイクが無くてさみしぃ~ですって言っておられました。何をおっしゃることやらあなたには、まだレッツII(ばい菌53丸)があるじゃ~あぁ~りぃませんかぁ~って事で、おちらせです・・・ミキヲちゃん復活おちょぼ原付ツーリング?10月22日勃発です!ので、この日は、エビス休業とさせていただきまっするすぱぁ~くっ!

その後、あたし居残りで、ZZR1100DのフォークO/H(とても、エレガントなかほりで、思わずあっちの世界にイっちゃいそうですなぁ~)

翌日は、パウダーコーティングカトーさんにホイール取りに行ったついでにトヨタ博物館行ってきました。

エンゼル先輩も行きたいとの事で、行動をともにしました。お昼は、ノンノンでかんぱぁ~いっ!!

かばぶぅ~みたいなぁ~サーロイン注文してました。

あたしは、大豆でできた唐揚げ頼みまして今回のテーマは、車とゴミとカーボンニュートラルだそうです。欲しがりません勝つまではって事でいいのでしょうか?ぎぶみぃ~ちょこれぇ~とっ!!

そして、エビス戻って来ましてU君のホイールベアリング組み付けです。

タイヤも付けましてうぅ~んれーしぃ~やねぇ~ニコニコ

そして、U君と一緒に作ったZ400Jχ完成!Z400FXで言うE4に該当する車両になります。エンジン、ゼファーχ 足回りZRX400 バックステップBEET製 リヤサスZRX400用オーリンズフルアジャスター マフラーモリワキ改(エビスレーシングバッフル仕様) キャブレターFCR32 タコメーター電気式に改造 ハンドル、おっさんシボリ! 点火ウオタニSP-IIメインハーネスは、FXのE4ベース メーターアップステーに替えたいは、本人談!このような車両時間は、かかりますが、オーダーメイド可能です。フェックスのルックスにカワサキ空冷4バルブ4発の甲高い音がたまりませんニコニコ(14000回転まで回るエンジンは、最高です。そこにしびれる、あこがれるぅ~)

ミキヲちゃんから頂いた菓子折り食べながら、ブログ書いてますニコニコ 老いちぃ~ニコニコ

そして、現在外装塗装上がって来るのまっている当社で3台目になるFX!T君のZ550FXχ 今回は、E3仕様のFXになります。基本は、あたしのフェックスと一緒で、細かい所をこだわって作ってます。T君の夢を具現化するのであったニコニコ

ブログ

PAGE TOP