独り者

日曜日は、工場長SR400のT様の車検整備

ブレーキオイル等交換しまして・・・

エアクリーナーが安定のボロボロで注文してました。

チェーン/スプロケット交換して、オケ(OK)って言ってました。

Z1BのB様、オイル交換/エレメント交換ご依頼ありがとぉ~ございます。

カワサキの純正部品が4月21日より注文できるようになったけれども、単価が大分高くなりましたなぁ~💦

ゼファー1100のI様から頂いたエサ、工場長とバクバク食べて

あっちゅう間になくなりました。ごちそぉ~さまぁ~ですYoo~笑

CB750FCのO様,調子が悪いとの事で、キャブ分解した所

錆が・・・

ガソリンタンク内コーティングしてあったみたいですが剥がれてます。コーティングやり直しですなぁ~何処のコーティング使ってあるか解りませんが頑張ってもらいましょう工場長に!ニコニコ

目の私より遥かにいいぃ~工場長に錆を取り除いてもらいました。(うぅ~ん悲しいかなぁ~おっさん見えん!錆すごいですよぉ~って見せてもらったのですが・・・そこまでですかぁ~って位でしたので、これじゃ~あたしが触ったら二度手間になっちゃうなぁ~って思い工場長にやってもらいました。確かにミジンコ位の錆めんぼで、かき集めてもらうと錆、凄いなぁ~って解るのですがこういった細かい仕事が眼鏡無しじゃ~出来ない様になっていくんだなぁ~って思う悲しいおっさんであった笑)

そんでもって、お仕事からおうち帰りまして、工場長から頂いたお蕎麦食べるのですが・・・独り者のあたしには、2人前の蕎麦は、量が多いデスっ!

基本自炊しないので、作り方見ながら作ると量が2人前うぅ~ん美味しいけども、量がねぇ~消化も悪いしって連絡するとモンクばかり言うって言われ、頑張って食べて下さいってホント貰っておいてモンク言うって(言ってあげないと、私みたいな、独り者にお土産渡す時は、ちょこっと考えてあげてねって意味で行ってあげました。)

ブログ

PAGE TOP