事故は、やだねぇ~涙

土曜日は、Z1000HのK君、エンジン慣らしがてら遊びに来ました。やっぱり、Zは、さいこぉ~だぁ~って超御満悦、嬉しさが顔に出てました笑

SR400のH君、オイル交換しに、遊びに来ました。オォ~だいぶ若返ったなぁ~Wピ~ス!!(小さな友Yoo~元気だったぁ~ニコニコ)

エンジン位しか、原型が無いですが、SR400!オイル交換ご依頼ありがとぉ~コ~フィ~ごちそぉ~サマァ~ですニコニコ

K君のZ1000H当時物のマーシャルがいい感じやねぇ~

パパがSRキャブの調子みるのに試運転行ってる間、お留守番(おりこうさんにしてましたYoo~)又、遊びにおいでねニコニコ

じゃっ走りに行ってくるわぁ~ってK君も、走りに行きました。(良い旅をぉ~)

あたしは、サボロ~デ~で事故車引き取りです。こんな、良い天気の日に事故はやだねぇ~

関ケ原の方まで、引き取りに行きました。

あぁ~ハンターカブがペタンコになっております。本来なら、あまり事故した時の事は、書きたくないのですが、最近事故が多いので、少しでも皆さんが注意して下さること祈ってブログに乗せます。(エンゼル先輩から連絡があり、車にはねられたから引き取りに来てとかなりパニックになってました。取り合えず頭打ってるかもしれないので、横になって救急車、呼びなさいって言いましてピーポ~案件になりました。)

場所は、お巡りさんに聞きまして、先輩腕が痛い痛いって言ってましたから腕骨折で、済んだみたいです。(命もってかれなくて本当に良かったです。)ホント、見通しの良い所で、脇道からノンブレーキで横っ腹突っ込まれてます。バードヲォッチングされている方が良くいる場所です。鳥さんに夢中で、バイク見落としたのかもしれませんねぇ~こちらも、こちらで、かもしれない運転してるのですが、予想外の運転されると、このような、事故になってしまうのです。(あたしも良くこの道、先輩と通りますので、注意して走ってると思いますが、まさかって事が、起きちゃうから事故は、やだねぇ~涙)

帰ってきましたら、まっちゃんRZ250改乗って、遊びに来たぁ~笑 みんなに事故は、ばれるのであった💦

CB750K4のS様も遊びに来て、エンゼルパイセンも災難だねぇ~って同い年なので、かなり心配されてました。

ブログ

PAGE TOP