通勤快速

日曜日は、仕事行く前に、モーニング二ノ瀬峠行ってきました。

愛車、サバンナ(RX-3)のキャブセッティングする為にニコニコ(マフラーちょっと触ったのでネ)しかし、あさはYoo~から、ロードバイセコォ~の多い事

通勤快速で、エビスに来ましてハヤシストリートが渋いぜぇ~ニコニコ

朝一番にZ1BのB様遊びに来まして、あたしに、はやいねぇ~って言われてミヤちゃんこそ、どこ行って来たのぉ~って言われたので、朝練って言っときました笑(何処へ走りに行かれました。)

GSX750E(黒ベコ)のM君とBMW(R100)のタイチ君とついでに、SRX600のムラタイ君、ツーリング前に遊びに来たぁ~(噂のアイツが海外から、帰ってきたぁ~ってM君とても、嬉しそう)

3人で、帰国後、初ツーリング行って来ますって友達と遊べてご満悦なM君

ムラタイ君も兄に誘われてって言いながらもタイチ君のお父さんに譲ってもらった、SRX600でツーリング行けてたのしそうだねぇ~

気ぃ~付けて行って来てちょ!!!(日曜の朝が、しばし、にぎやかでした笑)タイチ君また、遊びにきてちょっ!(後日談ベェ~ンベッは、単気筒になって、ドナドナされていきましたでめたしでめたしってM君談)

モンキー125のY様、オイル交換、Rタイヤ交換ご依頼ありがとぉございます。

さりげなく、ぼきゅのSA22C(サバンナRX-7)も写真撮ってあげました。

工場長から、CB350F(サンゴー)のタイヤ交換したって写真送られてきました。TT100GP(ごくろぉ~さまですYoo~)

B様、お土産持って来てくれたぁ~センキュ~何かな、なにかなぁ~って近づいていて行きますと!

くっ栗きんとん・・・

あたしと・・・

工場長は、あんまり得意じゃなかとですぅ~せっかく頂いたので、一個いただきました。(ジュンちゃんは、大好物ですので、テンション上がるでしょうねぇ~)B様、ありがとぉ~ございます。栗じたいは、あたし大好きなんですが・・・きんとんになったものはちょっち苦手なのです、ぼきゅは・・・でも、モンブランは、大好物ですっあたし笑(工場長は、栗全般ダメです笑)

ゼファー750のK様、オイル交換ご依頼ありがとぉ~ございます。

鯉仲間が増えたって喜んでました。鯉は、別腹って鯉料理大好きな方ですので、そいつぁ~良かったです。

そして、3台まとめて修理、M様トラックに積んで、持って来てくれたぁ~RZ350だけかと思ってましたが、ホーク(バブ)とCBX1000も持ってたのねぇ~お仕事、頂きありがとぉ~ございます。おかげ様で、工場長のキャパは、とっくにオ~バ~してますので、重整備は、あたくし如きがやらせて頂いておりやす笑

ブログ

PAGE TOP