水曜日のお休みは、朝からしびれる寒さで、エビスに行きましてイタチ捕獲機組み立てまして

最近、家の中でイタチさんが大暴れしてくれてますので2週間に一回やってくるイタチさん捕獲する為、動物捕獲機なるもの個人的にこうにゅうしました。

そんでもって、雪がちらつき、仕事しYoo~って思いまして

オークションやらなんやら闘ってまして・・・あぁ~最近欲しい車両が高すぎて落札できんなぁ~って思いまぁ~しばらく様子みましょうかねぇ~っておもいました。Z550FX系は、高くなりすぎて皆さん仕入苦労されてますなぁ~

そんでもって、車検で預かっているZ1BのB様のトレンチカットディスク動かすのにキャァ~キュア~うるさいので、ならない様に磨かせてもらいました。

GSX250E(黒鷲)のレギュレーター交換

プラグも違う奴がついてたので交換しまして

バッテリー替えて電圧チェック!!

いぃ~よいぃ~よっ!!良い感じ

マフラーから水どばぁ~ばぁ~って出てきます。調子いいみたいねぇ~

クラッチワイヤーに油注入!って簡単そうに書いてますが・・・3時ごろまでやってまして、雪がふぶいてきましたので、撤収!

ブログ

PAGE TOP