赤ウィンナー

先日、スクーピーのY様エンジン止まると言うことでお預かりいたしまして、キャブO/Hとりかかりました。原付だから簡単か?っと思いますが単気筒のバイク触るのと同じくらい大変だったりします笑

キャブ車の終焉の頃ですのでスロットルポジションセンサー、オートチョーク、水冷なので水を使ったキャブヒーターと、補器類が一杯

でも、キャブ車である以上ジェット詰まったらおちまいです。潔く、キャブ外してO/Hいたしましょうそれが、最短です。(何年か乗って無かったらこうなります。)

XJR1300のN様、悪ワゴンのハイエースで遊びにみえました。いい大人のおもちゃですねニコニコ(サイド管が良い感じ!!)

ベコのM君お昼一緒にと言うことで陣吉さんまで御一緒いたしました。私ヒレカツ定食(日替わりランチ)M君チキン(日替わり)冬瓜のそぼろあえは、M君に食べていただきました。わたちチキン食べられないの~よわむちだから~笑

おっさんのソールフード赤ウィンナ~があったので目をキラキラさせながらたのみました。陣吉さん解ってらっしゃる~(^^♪

そして、今年お初のストーブつけました。(ちーとばかり寒かったので・・・頭が悪くなる煙が・・・笑)さっ、この、ブログ書いた後にベコ将軍の車検でも行ってやるかの~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP