仕事の邪魔しに来た

日曜日は、Z1R改のN様、ロッケンロールないで立ちで、ち~とばかり走りに行ってくるわ~っと遊びに来ました。

その後、昼過ぎには、余りの寒さに戻って来ましたが・・・

ドラックスター250はベコのM君の紹介のお方なのでわたくし、如きが納整させていただきます笑

オイル、オイルフィルター交換から始まり

キャブレターO/H

液ガスてんこ盛りこんなもんでしょう中古車は・・・

新品のパッキンに替えておきましょうかね~キャブ等整備致しまして、調子が戻っていきます。仕入れ値が高騰しているのですが、昔も今もバイク自体の質は変わってないような~

KR250のI様、朝一番に連絡がありエンジンが掛からなくなったと連絡がありまして(知らんがな~笑)当社に送っていいかのか聞かれましたので大丈夫ですが直らないかもしれませんYoo~(部品は皆無ですので)

そうこうしていましたら改G様が仕事の邪魔しにきました。

Z1RのN様と二人の迷コンビでもっと前、だ~バカヤロ~行き過ぎだわ~ばかたれ~っと手伝ってもらっているのに暴言ばかり笑

良かったね改G様,遊んでもらえて笑

SR400のH様オイル交換持って来て頂きましたので、手ぶらで来た改Gにオイル交換していただきました。

なんで、お休みのわしがやらなあかんのだ~っと文句ばかり言っておられました。それわね~私が仕事したくないからに決まってるからじゃ~あ~りませんか~笑

エンゼル先輩とKRのオーナーI様、別々でKRの様子見にこられました。原因は、プラグコードとCDI(エンゼル氏自作)のパンクです。予備のCDIに替えまして、KR250は息を吹き返しました。(オーナーが自分で勉強してCDI作るしかないんだYoo~乗りたければ頑張ってくださいI様、私は申し訳ないですが興味が無いです。自分の愛機以外)

エンゼル先輩、原因が解りI様に一括入れてそれでは、僕はこの辺で失礼するよっと京志郎さんのようにさっていきました笑

ゼファー1100のK君久しぶりにバイクかえって来た~と引き取りにみえました。(今回は、とんだ災難でしたね夫婦揃って)

KLX250のI様、空気入れさして~と遊びに来ました。

W400のR君、京都より引き取りにみえました。

又、一緒に走りましょうね~この特殊車両は私、運転出来ませんがR君しか乗れないロッキュ~な車輌!! 若いってすんばらし~ニコニコ

引き渡し完了しましたのでに5時でお店閉めまして、真紅のフォア試運転の旅に養老の方からぐる~っと桑名の方に抜けまして3時間位はしりました。(13℃はエンジンには、最高!!人間には修行です笑)

もうすぐ、1000Kmです。エンジンのまわり方もだいぶ軽くなってきましたね~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP