運が・・・

木曜日のお休みは、CB1100のユイちゃんに教えてもらったタマゴ屋さん行こうと、フェックス(Z550FXχ)出しまして知多の方まで行って来ました。

産業道路にて鳥の爆弾うけまして・・・まるで、アートですバイっ!

精神的に参ったなぁ~でも、僕は、うんが付いたって事でポジティブに考えコンビニにて(フェックスちゃんのタンクも天の川銀河みたいでいやされるぅ~って!癒されるかぁ~い!こんぼけぇがぁ~って一人叫んでました爆)

爆弾をふき取りまして、うんを取りました・・・・(お食事ちゅうの方、メンゴです。)

うんカスを求めてチュン吉登場!(まじでかぁ~おめぇ~すげぇ~なぁ~ってあたし、思いまちた。)

もっとよこせと、訴えかけてきました。まぁ~エサになるのなら、良かったよかったチュン吉とたわむれた後、目的地にレッツGoo~!

ココテラスの丘さん・・・木曜日定休日なんだねぇ~知らなんだぁ~

運が無いねぇ~って、ひとりつぶやいて・・・

帰りは、農道街道で帰りましょって事で、しびれる寒さの中

ちゃんと行ったYoo~の証拠写真撮って

エビス基地に、けぇ~ってきやした。空冷4スト4バルブのすきとぉ~るサウンドは、この時期ホントええぇ~音するなぁ~(まぁ~本来の目的は、フェックス乗る事ですので、あたしは、満足です。)

そんでもって、A君の息子のDiO試運転!(ただただ、くそ遅く寒い苦行です。こんな、原付を速いって思えるコゾォ~が只々、羨ましいニコニコ少年の頃は、おっさんになったら見えない世界が沢山あったなぁ~無茶出来るって凄いなぁ~羨ましい)

そして、GSX250Eのフロントブレーキスイッチ分解・・・構造がいまいち理解できず・・・頭悩ませるおっさんであった・・・こんな時は、お家帰ってアルコール摂取するしかないねぇ~って思いこの日は、ギブアップしてけぇ~るのであった。まぁ~運が無い日は、何をやってもダメですからねぇ~日をあらためるのが、得策かと・・・ スッキリしないアルコールに逃げるダメなおっさんであった爆

ブログ

PAGE TOP