好きな事やってると時間忘れる

先日、C4(CB400Fイエロー)のY様より、マスターシリンダー持ち込みO/Hご依頼承りましたのでパーツの方、手配させていただきまして

意外とこのパーツ付いて無くてレバーガタガタなC4ちゃんが多いです。

みたくれは、ピカピカなんですが中身は、改G様化(老化)してました。ありがたい事にまだ、純正パーツ出ますので虫食いさえなければO/H可能ですニコニコ

CB1000SF、スキットパット付けました。

あり合わせのパーツで何とか形になりました。

専用部品の様に違和感無く取りつきましたので一安心ニコニコ(お客様もきっと喜んでくれることでしょう)

ゼファー1100のK様、FフォークO/H、強化スプリング持ち込み交換です。

中々ゼファー1100用の強化スプリングいままで私替えることなかったので、勉強させていただきます。

フォークオイルたちは、廃油ストーブのエサになるのであったニコニコ

水曜日のお休みは、C4カフェレーサー大分形になりました。好きな事やっていますと時間忘れて没頭してしまうニコニコ(こんなようなカスタム車両作る事もちろん可能です。)

ブログ

PAGE TOP