コケコッコー共和国

10月25日(日)は、ツーリング行ってきました。朝8時エビス集合で私、C4ちゃん(CB400F)

ツーリングのメンバーのみえるまで時間ありましたのでコンボタ~ジュ飲みましてしばらくいたしますと・・・

Z1BのB様(ブラックビーンズ号)登場

最近何かとついてない、CB250RS(本人がCBだと言い張るのでそうしておきます笑)のエンゼル先輩参上!!!

Z1R改のN様も来てくれたので計4名でコケコッコー共和国までツーリングですニコニコ

このメンツと走るのもお久しぶりんこで~す。

まずは、御在所まで行きまして休憩!!!バイク多いな~そっから伊勢道通って

安濃℗にてガソリン補充休憩+コーシータイム!!!

学習能力のないおっさんは、コーヒー飲んですぐトイレ行きたくなるのであった笑

良い天気に恵まれ、よかったです。

ここにも、バイク沢山いました。

高速おりまして、42号ですぐの所にあるコケコッコー共和国入り口で体温チェック~笑

皆さん体温低いですね~といわれました。(無事OK)

そんなことより、わたくしトイレ行きたくてしょうがない~笑

わたくしの様な物には無縁なところだと思っていたのですが(鶏肉食べられないの~涙)唯一食べれるのありましたので生まれて初めて寄らせていただきました。

それは、卵料理(先ずはだし巻き卵)

何か焼いているのでしょうね~血気術がきいていて見えない笑

皆さん、うまうま言って何か食べてました笑

あっしは、だし巻きしか見えてません

わたし、卵かけご飯食べに来ましたニコニコ

う~ん最高皆さんとワイワイ食べるのが美味しいのですYoo~

B様プリンいっぱい購入しておられました。仲間にお土産と言っておられました。おっとこまえ~ニコニコ

改G様の様なタンポポが咲いてましたので写真とりました。(皆さんに踏まれてもしぶとく咲いてます笑)

N様とB様は、ここで御別れです。皆さん用事があるそうなので付き合ってくれてありがと~ございます。

お気をつけてお帰り下さいね、そしてモーミングアップが終わった所で最近ホント付いてないエンゼル先輩労う為にサシでグネグネ祭り行って参りました。そのお話は、次回につづく

ブログ

PAGE TOP