グネグネ祭りそして・・・

コケコッコー共和国、Zの人とお別れしたのちエンゼル秋のぐねぐね祭り参加いたしました。三重県津市~青山抜けて帰るはずが・・・多気町368号ぐねぐね抜けたら何故だろ~奈良に来ました笑(いいか宮谷、北極星見ながら帰れば大丈夫だぞ~そんなわけあるか~い死兆星見えるわ~っと冗談言いながら針までいきました。)

凄い、台数のバイクがいました。

謎の、CB250RSとCB400F(C4ちゃん)いや~なんやかんや言って初めてサシでぐねぐね走りました。最近遊んでくれるお方が居なかったみたいですので、満足していただけたでしょうか?(私は、とても楽しゅうございました。ニコニコ)

デカビタ(Cビンかと思ったのですが缶でした。)奢って頂きエネルギ~チャ~ジ!!!その後、スズカ峠~イシグレ峠(道の駅)まで行きまして

宮谷と一緒に走ると振動で部品が折れるがや~っと文句言われまして知らんがな~ニコニコお互いポンコツ乗っているからしょ~がないじゃ~あ~りませんか~笑

日曜日は、色んなバイク見れました皆さんご自慢のバイクで、小汚いおっさん二人は・・・

甘酒(アルコールありません)飲んで冷えた体温めてイシグレ峠抜けて立田大橋手前が大渋滞でしたので抜け道使って回避そして、エンゼル先輩に又遊んでちょっとお別れ致しまして無事帰還いたしました。

今回、トータル400Kmのツーリングでした。音は最速、ママチャリ連合會ここにあり!!!

気分が良かったですから~ピエ~ロさんの所行きまして

オルトラ~ナ頂きまして、うま~い!!!

スペシャルサラダ、出して頂き幸せな一日でしたニコニコ

ブログ

PAGE TOP