休日

休日は、エンゼル先輩と南知多回ってサバンナでブレーキテスト

丁度良い時間になりましたので、阿久比にあるレオーニさんにお昼食べに行きました。

予約しないといけないみたいでしたけど、中に入れてもらいまして

美味しいパスタ注文いたしましたニコニコ

前菜のサラダも中々おいしぃ~(ニンジンは、先輩に差し上げまして笑)

クリームパスタいただきましたYoo~(パスタが又、格別おいしぃ~ニコニコ)

カキもぷりっぷりっで濃厚でしたYoo~大変満足して、あたし達は、お家帰るのであったニコニコ

その後、あたしは、エビスに行きましてC4(CB400F)レーサーの整備です。

Rドラムシューをベスラの奴に交換

外装も塗りあがったと連絡ございましたので、ようやく、スタートラインがみえてきましたなぁ~細かい手直し絶対あると思いますが少しづつ改善していきましょうかねぇ~

アップガレージさんで買った110円のブレーキロッドがちゃんと機能してますなぁ~ニコニコ

なんやかんや、わたくしごとやってますと・・・ニンジャ900Rガイとベコ(GSX750E)のM君、ツーリングの帰りに遊びに来ました。

二人で静岡行っていたそうなぁ~痺れるぐらい寒いのにYoo~いったなぁ~笑

ガイは、実家でご飯食べるって言いますもんで、M君夫妻と晩御飯供にすることに

しゃぶしゃぶじゃ~ひゃっほぉ~い!!!

頼むのが好きな私は、何頼んだか解らないけど、たくさん何かキタァ~!3人でわちゃわちゃ会話しながら静岡の旅の話聞きましてニコニコ

〆のアイス頼む、なっちゃんが、ホラーになってます笑

美味しく頂きまして、休日が過ぎ去って行くのであった笑

M君から、旅の写真が送られてきまして、スズキ博物館と

ヤマハミュージアム言って来たらしいねぇ~

さわやかで、はんばぁ~ぐぅ~M君におごってもらったみたいで、なんやかんや、可愛がってもらってるなぁ~こ奴はぁ~ニコニコ

ガイに師匠前から、食べたいって言っていたうなぎのボーンですぅ~ってお土産までいただきました。おぉ~てんきゅ~べりぃ~はむにだぁ~!

ブログ

  1. GTR

PAGE TOP