今日もさむいねぇ~

ベコのM君の試運転ガイにもいかせまして

ガイ君は、足が短いので・・・

シート高が高すぎで乗りにくいって言ってました笑 GSX750Eは、意外と速いので見た目はこんなですが実は、スポーツモデル笑

ガイにC4(CB400F)のワンウェーイクラッチダンパー交換させまして

Z1BのB様からもらったチョコ食べながら部品チェック意外と足らないパーツがあって困ったなぁ~

ジュンちゃんが来ましたので、ガイとジュンちゃんで外回りさせまして,あたしは、ウルフ50のヘッドライト球交換と必要なパーツ注文!(いつも大変お世話になっております山田技巧の山田社長の愛機ですので頑張ってやらせていただきましょうかねぇ~)

ジュンちゃん達、お昼は、まるは水産さん行かれたみたいですなぁ~

頑張って外回り行ってこれたかなぁ~ニコニコ

ジュンちゃんも羽のばすには、いいでしょうニコニコ

あたしは、ガイ達がはねのばしてる間にあたく仕事!!笑

C4のシリンダースリーブ交換!(あたしが過去に終了させたスリーブ打ち換えです。これで又、ボアップできますなぁ~ニコニコ)

ゼファー750RSのK様、この寒い中、オイル交換ありがとうございます。

ガイ君達帰ってきましたので、ガイに交換してもらいました。

ベコのM君達に頂いたチータープリン食べながらあたしは、休憩

バニラビィ~ンズがいいかほりニコニコ

なんやかんや、仕事サボっていますと・・・M君夫妻が遊びに来ましてお土産くれたニコニコ

おぉ~てんきゅ~

ガイと二人で、速攻でいただきました。ごちそぉ~さまですYoo~

ブログ

PAGE TOP