痺れるぐらい寒い

月曜日の朝は、GSX750E(ベコ)の試運転です。急に走らなくなったとクレームM君から頂きましたので、やはり、どんなに寒くても試運転してあげないといけないんだなぁ~っと思い痺れる寒さの中、キャブ調整今まで、チョークプランジャー穴詰まっていましてチョーク直してほしいとの事で直しましたら・・・チョークプランジャー自体のゴムの部分からナマガス吸ってしまい調子悪くなってしまったみたいで・・・プランジャーを新品に交換いたしましてファイティングブル(闘牛)に戻りました。しかし・・・痺れるぐらいに寒い・・・

CB550FのO君、雪が降る中引き取りにみえました。外装は、当時物のヤレヤレ仕様、中身は、しっかりメンテナンスしてある玄人(くろうと)仕様

玄人だけにブラックコーヒー奢ってくれたオォ~テンキュ~にこにこ

Z1BのB様が、焼きそば恵んでくれたごちそぉ~様ぁ~でぇ~すってガイが言ってました。あたしは、ベコ触って一日がすぅ~ぎたぁくぅ~んでした💦

ブログ

PAGE TOP