デメキン耐久

休み明けの金曜日は、朝早くから、CB750(RC42)の当時物ガスケット剥がし、工場長頑張ってましたので(息抜きさせてあげましょうかねぇ~って事で)

CBX1000のO君のエンジンかけて、煙吸わせてあげました。爆煙だねぇ~エンジンO/Hした方がいいのは解っているんですが、なかなか、金額がはることですので、見積もり上げて下さいって言われても、未知数ですしねぇ~どうしたものかと悩み中!!!!!!💦

工場長、冬休みに、ニンジャ(GPZ900R)の仕様変更する為、ちょくちょく材料しいれてまして、カウルステーにヘッドライトステー溶接して欲しいと泣きつかれ現物合わせで、付けまして(まぁ~やるって言ってからの行動は、あたし達、速いので楽しいのでサクサクやっていきます。)

ニンジャらしいカスタム車両だったのですが・・・当社では、浮いた存在、旧車の置いてある中で、新しいバイクだなぁ~って皆に言われ続け

ツキギ耐久レーサーが大好きなあたし達、頑張ってカスタム開始!(スパルタンなイメージ)

さぁ~ぶちゃダサいバイクになるのかなぁ~(ただの悪口)

って思っていたら・・・んっ渋い!

おっさんのハート持ってかれそうだわぁ~

たぶん、街道レーサーチックな形が旧車魂に火がついたのでしょう(ようやく解って来たなぁ~工場長ニンジャについているおしゃれなパーツが逆にダサく見えてきましたって工場長だいぶ、脳みそ腐ってきたなぁ~笑)

当時物のCIBIE(シビエ)がオシャンティ~!

仏壇カラーのニンジャだからこそ、いいんですなぁ~

シートがダサいって気になる所がいっぱい出て来た工場長(若いのに、センスがおっさん化してきたなぁ~(*’▽’))意外とやるって言ってすぐ行動に移せる人は、少なくある程度の形がイメージ出来ないと作る事は、出来ないんですねぇ~やはり、こういったセンスは、持って生まれたものだと思います。今の所、あたしのサポートがまだまだ、必要ですが、色んな所に行って、観て学んで、センスをさらに磨いて来てほしです。(若い時は、いっぱいチャレンジできるのだからニコニコ)

ブログ

PAGE TOP