ポカポカ良い天気

木曜日のお休みは、サバンナ(RX-3)乗って月見のさとにある食パン専門店やわら家さんにて、みかんいちごサンド購入(なかなか美味しかったですニンマリ)

缶カレー購入しまして一緒に飲みました。意外と合うんですなぁ~ニッコリ

平日でも、人がいっぱいやねぇ~

ほんでもって、鞍掛峠の方にいきまして(当然通行止め)いつもの、裏道ぐねぐね走って

とあるパーツのテスト走行!4速1500回転のトルクは、すげぇ~なぁ~(今までは、ガクガクしてたけど)いい感じに理想の仕様が出来上がってきましたYoo~言うのは、簡単ですが、行動に移すのは、ハイリスクだったりもします笑(さすが、もともと、戦車の燃費上げる為に開発しただけあって、燃費が少しあがりました笑)自分で、体験してみないと納得いかない性分なので、人生かなり遠回り3歩進んで2歩下がるトライ&エラーの繰り返しバイっ!!

ブログ

PAGE TOP