シーヨン

水曜日のお休みは、ベコ(GSX750E)のM君と知多の方まで、走りに行ってきました。9時までに、エビス集合って事で気合入っているM君先に待っててくれてました。

C4(CB400F/ヨンフォア)に当社オリジナルのエビスレーシングバッフル組んでますので、6000回転から、ブイテックの様な音でなきます笑 無論M君のベコもエビスレーシングバッフル組んでまして、こちらはこちらで、独特の空冷サウンド最高ですってM君談(冬場の空冷サウンドは、最高!)

ニコチンマンは、たばこ休憩がいるから、めんどくちゃいなぁ~笑

道の駅にて、お腹すいたので

お昼たべて南知多グルって回って

又、行きにいったコンビニ寄って、安定のニコチンマンは、ニコ休憩 そして、M君と産業道路越えたあたりで流れ解散!!(シーヨンちゃんパワーが復活してくれてよかったYoo~)

無事、エビスに帰還!良き休日であった。やっぱり、シーヨンは、乗りやすく音が最高!

ブログ

PAGE TOP