サバンナ日記

水曜日のお休みは、うぐいすおばばの喫茶店に行こうと思いまして天気も良くサバンナで走っていきますと・・・

東海大橋からみえるお山の様子は、まっちろ・・・

養老抜けた辺りから一気に景色が変わりアスファルト黒い所凍ってますなぁ~って事で行先変更!!

養老サービスエリアの裏手にある駐車場にサバンナちゃん止めて

養老サービスエリアで試食祭り!!笑

にぃ~さんどっから来たのぉ~言われましたのでジャパンからって言いますとぉ~コイツめんどくさいやつだなぁ~って思ってくれるかなぁ~って思ったんですが・・・おっちゃん商売人で!くいさがらずにぃ~ でっジャパンのどこぉ~っていわれましたので愛知県って言いますと・・・まっこれでも食べてって言われ、でっ愛知のどこって聞かれましたので名古屋市港区二丁目1308番地!!電話番号は!!052-301-0009 エビスバイク名古屋って大きな声で言ってあげました笑 おっちゃんすかさずスマホ取り出してエビスバイク名古屋検索してくれてました。今度行きますわぁ~って社交辞令されまして (あんまり売れてないんでしょう凄く必死さが伝わりましたので同じ商売をやる身として少なからずお助けできればと思い珍味沢山購入いたしました。)

まっ沢山と言ってもそんなに買えませんけどね、物を売るって凄く大変だと言ういい勉強させていただきました。(あたしだったら、そんなめんどくさい人構わず別の人ロックオンしちゃいそうですけどねぇ~笑)

そして、雪降って来ましたので、逃げる様に

帰ってきました。木曜日は、知多い~こぉへっ!!

木曜日は、朝早くにエンゼル先輩に今日はどこ行くんですかって聞かれましたので、南知多行こうとおもぉ~とりますぅ~って言いますと一緒にいこめぇ~いいますのでぇ~先輩のお友達のハヤシ社長の所遊びに行きました。

ハヤシ社長の作った芸術作品、購入しようとこれ僕に分けて下さいっていいますとぉ~これっおっちゃんすげぇ~気に入ってるから、同じ物作るから今度来た時譲ってあげるっておっしゃられましたので 錆とりおじさん楽しみにしてますねっニコニコ

美味しいコ~ヒ~入れてもらって

ロータリー談義!!こないだ、ルーチェの4枚ドア、ピカピカなのみたYoo~って、あっそうそうユ~チュ~ブ出てたわその方っておじさんモニターにその動画出してみせてくれました。わぁ~あたしのポンコツサバンナとは、じぇ~んじぇぇ~ん違うでやんすぅ~ピカピカですねぇ~💦ってげらげらおじさんとおっさん笑いながら楽しい時間過ごさせていただきました。その後、又遊びに来まぁ~すって言って

エンゼル先輩行きつけのピザ屋さんに

ほぉ~中々のお店

カップルさんが多いお店におっさん二人!!視線が痛い笑

パスタあたし頂きまして(コースでしか食べられないそうで)

ニンジンさんを先輩のおさらに無理やり乗せまして食べていただきました。

先輩は、ピザのコース頼んでました。

ハーブとかが、本格的過ぎて美味しいけど、ちょっときつかったです。(正直物なのでおべっかができません)

デザート食べて

車談義してぇ~先輩にご馳走になりました。あらっ奢って頂けるならもっと高いの頼めば良かったなぁ~笑

なんやかんやで、一日が過ぎ去って行きまして先輩を基地に送って

あたしは、ピエーロさん所でピッツァとアルコール頼みまして笑(あぁ~又また始まりますねぇ~アルコ~ルの提供がないのと時短・・・コロナ怖い)

どうせ、お客さん来ないからってピエ~ロさんまたまた何かこさえてました。

自分で何か作るのは、楽しいですもんねぇ~家族の方は、ブゥ~ブぅ~言っておられますがそんなの気にしないピエ~ロさん最高!! 良い休日でしたニコニコ

ブログ

PAGE TOP