一から十まで

火曜日は、ゼファーχのS様の車検整備を工場長頑張ってくれてました。

パット残量が・・・って事で交換

エアクリーナー清掃

前後タイヤ交換

ブレーキオイル交換

頑張ってましたYoo~時に厳しく、時に冗談交じりで仕事やらせているのですが・・・

まだまだ、余裕がないのと、謙虚さが足りない小生意気なコゾォ~ですので、あたしの様なたたき上げの職人の逆鱗に触れる事しばしば何故だろう一から十まで説明しないといけないのかなぁ~って思い知らんがやぁ~って言ってしまうあたしも、師匠失格な発言しばしば、ともに成長しないといけないのは、解っているのですが・・・生意気なこと言われると、ついついイラっとしてまうおっさんであった💦

CB550FのO君のRドラムブレーキシュー交換、最初工場長頑張っていたのですが・・・付きませんって言いますもんで、みてみますと少し削らないと入らないみたいで、ちょこっと加工して取り付けてもらいました。(これ位は、古いバイクは日常茶飯事)

なんやかんや、時間かけてやってくれてました。O君修理のご依頼ありがとぉ~ございました。

工場長とジュンちゃん、長命うどん南陽店様の所に、うどん食べに、行ってましたYoo~大将様とても忙しそうだったみたいですネ あたしは、ちょこっとやぼ用がございまして、お留守番(怒るの、疲れますなぁ~いちいち、イカってたら、病気になりそうですトホホ・・・何も、出来ないくせに、言う事は、いっちょ前昔なら速攻工具飛んで来たけど、今は、パワハラって叩かれる時代、今の時代をうまく生きていくために、苦しんで、あがいている昭和な中年おっさん若い奴とうまくやっていくには、どうしたらいいんだろう・・・あたし達の時代の常識は、全く通じない今の時代頑張っていかないと未来は、無いですねぇ~)

ブログ

PAGE TOP