まだまだだねぇ~

火曜日は、行燈カブのM君のホンだ純正ピストンオーバーサイズ入れるため内燃機屋さんにあたし、行きまして

ガイには、ZRX400のキャブO/Hの為ばらすように指示出しましてかえって来たらベコのM君、カブ触りに来てましたので、お昼一緒に行きました。

蓮ちゃんでラ~メン!!!ガイ大喜び笑

M君、コショウいっぱいかけんなぁ~笑 なんやかんや、食事して・・・

かえって来ましてZRX400のアクセルワイヤ~うぅ~ん終わってますなぁ~

タンク錆びてるなぁ~コォーティング案件ですなぁ~

色々問題ありありのキャブガイにここをこぉ~して、アァ~してと指示を出しまして

結構やっつけられてるなぁ~💦

フロートP/K新品に替えまして

ネジが一本刺さってるだけだったみたいで、ヘリサートとも考えたのですが今回は、タッピングスクリュ~でしめました。(こりゃ~結構たいへんだなぁ~💦)

なんやかんや、やってますと行燈カブのM君、兄と入れ違いでSRX600整備しに来ました。頑張ってやってちょ!

ガイは、M君から電熱グローブ借りてGN125試運転!

師匠のお金をかけずにこさえたGN乗って弟子は、何て言うか楽しみで感想聞きましたら、トルクフルになりましたねぇ~ってほぉ~言うようになったなぁ~ニコニコ(GN125は、結構リミッターになるパーツついてますのでガイの仕事見てる間に暇つぶしでこさえてしまった笑)

キャブのオーバーフロー等点検しまして組み付けましてエアクリーナーボックスが30分位かけても今回は、ガイ君付けることが出来なかったのでタァ~イムアップゥ~って言って秒で付けてあげるのであったゴメンね(本当は、最後までやらせてあげたかったけど、あたし、まだまだ修行が足りませんので我慢ができませんでした。もっとうまくコツ教える勉強しなくちゃなぁ~日々勉強ですなぁ~今年もガイと供に成長できる一年になるといいなぁ~ニコニコ)まだまだだねぇ~

ブログ

PAGE TOP