遊びに来たYoo~

金曜日は、お久しぶりん庫にマッハなお友達のKさんあそびにきました。検切れで乗ってなかったSS500(H1B)車検復活させたみたいですなぁ~最近は、原付に夢中だそうです。あたしは、右手小指健切れです笑 又、遊びに来てくださいねぇ~ニコニコ

土曜日は、Z400J改のU君と長命うどん南陽店さんにお昼たべにいきました。大将頑張って仕事してましたニコニコ

U君ころうどん!

あたし、ころ天山菜そば!

美味しく頂きました。

フェックスのカスタム打合せで、なんやかんや楽しい時間を共感してます。

かえってきて、Z550FXのT君のTMR32借りてエンジンに火を入れたらなぜだろぉ~バブの音に・・・1.4が点火してなくてウオタニさん点検したら・・・カシメあままぁ~で抜けてます。(改造して付けてなかったらクレーム出すのでしょうがこんなこと位で怒ってもしょうがないので取り合えずテストの為仮付けしてエンジン始動無事エンジンかかりましたとさデメタシでめたし)

ZRX1100のA君も遊びに来て工場長と色々やってました。サイドがバーがしばらく会わない内にフィンフィンやろぉ~になってました。

工場長にミキヲちゃん号乗ってアイスを買って来るようにお願いしまして皆でバイク談議

うめぇ~なぁ~ニコニコ

たまには、役に立つねミキヲちゃん号!

夏の風物詩!クマゼミが迷い込んできましてお外に逃がしてあげる優しいおっさんであった😊

日曜日は、朝から肩の調子が悪くお昼には、かえってしまうのですが・・・U君のウオタニ修理だけ頑張ってやっていきます。

まぁ~こんな感じでカシメがあままぁ~でした。(誰にでも失敗はあるっ!にんげんだものぉ~ ミキヲ)

抜けないようにちゃんとカシメ直しまして任務完了!

小さな友が遊びに来て、懐かしい光景を見てほほ笑むおっさんであった。(工場長もこんな時あったなぁ~ニコニコ)

ファンキーな位置にアヒルちゃんついてるなぁ~笑

只今、U君と製作中のZ400J改 Fフェンダーとキャブは、T君から借りまして外装は、あたしのゴンゴーから仮付け!あたしのフェックスが車検あがったら、今度はU君のやねぇ~そして、そのあとは、Z550FXのT君のカスタムが待ってます。工場長いそがしいねぇ~

ブログ

PAGE TOP