まったく

土曜日は、FZ750のN様、引き取りに見えるとの事で朝一暖気!

ほしたら、アニキ(工場長の父)遊びに来て、差し入れってパリジャンのケーキくれたセンキュ~

日曜日、京都で、原付の5時間耐久レースだがやぁ~って、今回は、応援行けんけど、次は応援しにいきますねぇ~よろっ!

N様、FZ750引き取りにみえました。ポーズ決めてましたのでわざと、間を開けて・・・

もう一枚(*’▽’)こっちのほうが、いつものN様ぽくてカッコイイぃ~ニコニコ

アニィ~工場長のC4みて、我が息子ながら、中々、やるがやぁ~ってご満悦(まっ師匠が良いですからねぇ~笑)

パリジャン食べて

N様から頂いた、エナジ~飲んで、元気はつらつって

いった矢先に妖怪が・・・こりゃ~雨ふるなぁ~

なぜに、どや顔ポーズ!

NC36のI様、車検のご予約ありがとぉ~ございます。お連れの方の車気になったので後で、写真撮らせて頂きました。

エンゼル先輩もツーリング帰りにあそびにきまして差し入れくれましたセンキュ~でぇ~す笑

もう、あまり見なくなった かッとびスターレットGT当時のCMが印象的でした。とにかくスピードが許された?パワーが?時代ならでわのCMでしたねぇ~ニコニコ

ミキヲちゃんかってに、すぐまたがる

こりゃ~で首いってまうがやぁ~ってじぃじぃ~はもう、乗れませんってこういう時だけ年寄りになります。(普段は、誰がじぃじぃ~だぁ~って怒りますが、間違えなくあなただとおもいますYoo~笑)

エンゼル先輩のハスラーにミキヲちゃんの分身が・・・たたくなYoo~ミキヲちゃんが4んじゃうからぁ~ってゲラゲラ笑いながら、先輩が56そうとした工場長に言ってました。

工場長お気に入りのダチョウの様な顔のミキヲちゃん(こりゃ~熟キャバでもてるがやぁ~ってご満悦なミキヲちゃん)

あ^した天気になぁ~あれって曇りだがやぁ~ってはれますYoきっと\(^o^)/

雨降ってきたから帰るわぁ~って先輩帰っていきまして

ミキヲちゃんも、明日も、生きるわぁ~ってハスラーに乗って去っていきました。

意外と、可愛い~車乗ってます。ミキヲです。

ムラタイ君雨降ってるのに遊びに来て、工場長となんかやってました。

ジュースサイコロ、出た目が小さい方が勝ちってあたし・・・6終わったムラタイ君2!工場長は、1

やったぁ~ってこんだけテンション上がるなら、毎回やってあげてもいいYoo~(おごる回数減るから笑)

ムラタイ君、仕事出しまぁ~すってエポのスプロケットの交換工場長にたのんでました。ぼったくろぉ~っとニコニコ

工場長、腰下、清掃したのちシール類交換し、各部点検したのち、組み立てしてました。当時物ガスケットはがしが、一番時間かかるんだよなぁ~(ばらされてない証なんですが)

あたしは、スポーク張替え、一気にばえるなぁ~ニコニコ

手裏剣交換!

自分でやればぁ~って工場長に言われべぇ~ってなってました。(ホント仲良しだなぁ~ムラタイ君遊びに来ると、工場長のピリピリした緊張がイッキに和らぐからなぁ~ニコニコ)

工場長の仕事内容送られてきまして(腰下完成)

カムチェーンガイドが削れていましたって距離全く走って無いのに削れるってやっぱりライン出て、1000Kmで、カムチェーン調整しないと初期伸びで、結構、擦るん、ですねぇ~また一つ勉強になりました。

ブログ

PAGE TOP