はかどるハンドル

日曜日は、ZRX400のI君のマフラー交換、ガイにやってもらいまして当然すんなりつくわけもなく

フランジ加工してました。安いマフラーは、取り付けが結構たいへんだったりします💦

ガイ君こいちじかん位かけて、頑張ってました。

色々、問題ありありで、サイレンサーウールにビニールが付いてまして溶けて萌えました(燃えた)なんか、色々大変な車両でした。

カブのB様、雪の中、部品買ってくるわぁ~って

試運転で、何処かへ、走りに行かれました。元気だねぇ~月曜日のツーリングに向けて気合入ってるなぁ~ニコニコ

ガイにC4(CB400F)のエンジンいい加減、組ませることに

ベアリング等交換からスタート!

頑張ってやってますと、リトルカブのN様、雪の中引き取りにみえました。また、遊びに来てくださいねぇ~ニコニコ

ミッションベアリング交換かなりてこずってました。あたしも手伝ってあげましてここ、こうして、、あ~してってレクチャ~いたしまして何とか交換出来ました。

リトルカブ乗って、行燈カブポンコツ号修理しに、M君遊びに来たぁ~

キャブのP/K交換してガソリン漏れ修理と

シフトとキックのオイルシール交換(ほぼほぼあたしが交換したので、今度なんか奢ってもぉ~らおっと笑)

次の日の原付ツーリングの為に気合入ってますねぇ~笑

あたしは、C4(CB400F)のY様のハンドル、配線中通し加工しまして(結構時間かかりますのよねぇ~💦)ほぼ、ほぼ一日過ぎたくぅ~んっ!雪の日は、はかどるハンドル笑

ガイ達は、5時にて、試合終了させまして、あたしは、少し延長戦! 月曜日は、原付ツーリングの為お休みとさせていただきます。 エビスバイク名古屋

ブログ

PAGE TOP