奴のバイク

月曜日は、朝一番にC4(CB400F/ヨンフォア)のO様車両、試運転、行ってきましたYoo~やはり、ノーマル排気量にFCR28は、オーバースペックなのかなぁ~ちょっち乗りにくいです・・・あたしが組んだバイクでは、ございませんので内容は、把握してませんがガスが薄いんでしょうねぇ~(燃料が吸えない)あたしの中でのC4は、チューニングして初めて開花するバイクと思ってます。今回のお仕事は、あくまで、オイル漏れ修理ですので、これにて終了!

ってやってましたら・・・ボロボロのアドレスV100が着弾しました。(奴だヤツのバイクが来たんだぁ~)

さっそく、ボロボロのシートの皮はぎまして・・・

張り替えました。まぁ~現状販売なんですが・・・ちょこっとだけ触ってあげましょ~かねぇ~(いつも、仕事助けてもらってますしねぇ~A君達には・・・)

長命うどん南陽店さんのCB400SFレボ車検のご依頼いただきました。(お仕事出して頂き感謝です。)そんでもって、病院行く時間が来まして閉店ガラガラァ~!そして、おちらせですっ!3月17日(日)は、ツーリングでお休みとさせていただきます。よろしくおねげぇ~しますだぁ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP