雨なので・・・

大型連休前のお仕事は、CBX1000のU様のキャブようやく車体から取り外しまして・・・ガソリン漏れ修理です。念の為ジョイントOリングも交換致しましてガソリン漏れ修理完了これだけのお仕事あさHaYoo~から頑張ったので3時に帰ってしまうのであった・・・

10時になると改G様とS様、遊びに来ましてCB750Kは、後、外装塗装待ちだそうです。改G様は、14,15日泊まりで温泉旅行ツーリング私と行く予定でしたが、あいにくの雨なので、ホテルの予約キャンセルしにきました。(また、今度という事で)

ご近所のN様、CB750Kのエンジン音ききにきました爆 い~ネ、い~ネかっこいいね~って仲間のバイク見てご満悦 そして・・・3時にて解散(撤収)

ミキヲちゃん迎えに行きまして、ガイのバカ顔(つら)見にイエローハット弥富店さん襲撃!!!(ガイ君お誕生日おめでたまきん)

射的遊びやってましたので、G~としばしの間遊んでました。

なんやかんやで、け~ひんゲットだぜ~(声がデカいので人が集まって来て助かりました~って後でガイ君が言ってました。)みやたにバカヤロ~なんだと~くそジジ~4ネ~四ね~って撃ち合いしてただけなんですがね~笑(子供より本気で遊ぶオッさんとG~であった)

ポンタのオイル交換とエレメント交換、ガイ君ご指名でやってもらいました。後で誕生日のお祝いしてやると約束しましてG~とOっさんは、おちょぼさん行くのであった

ラブラブあいあい傘で誰もいないおちょぼ、つめて~なこのヤロ~、濡れるやないか~って言いながら仲良く歩くのであった爆

し~ん

ひとっこ一人いませんわ~こんな時は、でっけ~声で、ど~かエビスが儲かりますように~~~~~~~てお願いするのであった(猫がにゃ~って返事してくれました。)

荒波だな~(∀`*ゞ)テヘッ

こっちのおみくじ引いときまして末吉でした。友達との約束忘れる・・・

そのくじ凄いです当たってますよ~ってガイに言われました。(おちょぼからお家かえって来ましてガイ君が迎えに来てくれたのでまたまた行ってきましたYoo~)

魚魚丸さんにG~は、服がビタビタになったので着替えました。何があったのかな~そんなに、濡れるような事パンツまでビタビタだわ~って事で改G様の家寄ったからお家帰ったからガイ待たせちゃったな~めんごめんご(わしも、3年後ぐらいに焼かれるのかな~って急にさみしい事いいますので、頭はちいときました何しやがるバカヤロ~ってそんなけ元気ならで~じょうぶ笑)

えっちゃん、又来たのか~(ガイ)来てやったぞ~えつこもてなせっ(ヤッパリ、疲れてる時は、気の合った仲間の所でご飯食べるのがいいかな~って思いましてね)とりあえず、誕生日なんで祝ってやってちょって言いますと、知らない皆にガイおめでと~って言ってもらってました。あっありがと~って照れてるバカ見てるのが最高の酒のつまみですなぁニコニコ

ミキヲちゃんタッチパネルの使い方がわかりません(こんな、はいからなもんわかるか~バカヤロ~)ガイにこれあるか、あれあるかってワシは、アボガドとエビの握り食べたいってそんなもんあるか~って言うのかな~って思ったら優しいガイ君、店長にスペシャルで出してあげてってお願いしてくれました。(ありがとね~主役に、気~使わせてしまって)

えっちゃん、おめ~コノヤローこの人達とは、どういう関係?わたし、先ほどそこの玄関で初めてあったものです。そちらのくそじゃなかった、おじい様は、水たまりでおぼれているのを助けましてお礼がしたいって言いますので連れてきました。うそつけ~ハイッうっそで~すゲラゲラ

えつこ分身の術!!!

誰だ~又こんなに頼んで~

オっさんたちは、黙って葉っぱ食べるのであった。ガイ君後( `・∀・´)ノヨロシク

これ、頼んだ人が責任もってたべてください

すんごいYoo~チ~ズのびるYoo~食べ物で遊ばないお母さん?

その後、G~とオッさんは、ガイに叱られながらfu~ふ~言いながら頑張って食べるのであった

おっスマホ充電できるがや~って充電コード空をきってました。しょうがない、いつかは、自分もこうなるトホホ

ガイ君誕生日おめでと~ってすずちゃん持って来てくれたけど量ハンパないね~

何かの罰ゲ~ム?

ミキヲちゃんお腹いっぱいも~食えんってお前らデザートYoo~食うな~

寒いさむいってかき氷食べきったガイ震えてますとえっちゃん、ガイ温めてやろうか~ご遠慮いたします~遠慮するなて~がい~ヤメロ~えつこ~って楽しそうにじゃれあってました。 楽し~誕生日~になってよかったネ (俺らは、たくさん笑わせてもらいました。ありがとねニコニコ)

ブログ

PAGE TOP