遊びと仕事は、紙一重

月曜日は、あたしのC4(CB400F/ヨンフォア)引っ張り出しましてサスを改造ジャンク品のKONI(コニー)サスをばらしまして、IKON(アイコン)サスにスワップしました。

まぁ~遊びに来ていたベコのM君にニセモノだぁ~って言われつつも、フインキは、最高です。なんせ、本物ばらしてますからねぇ~笑(こういったお仕事承りますYoo~て言う宣伝でした笑)遊びと仕事は、紙一重

ZRX1100のまっちゃんの車検工場長朝一行って来まして

その後、フロントタイヤ交換してました。Rタイヤは、特注スプロケットが着弾してからみたいです。マルケジーニのホイールが渋いねぇ~知らない人は、ダエグだと思ってますからニコニコ

アホな弟子は、サイレンサーの方を選択してめちゃくちゃ力入ってました笑 いくぞぉ~おぉ~いってかるぅ~くひねってあげましたらグニョってなってました笑 タイトル アホとたわむれる奇才 盗撮者 ムラタイ兄

工場長とジュンちゃんにホームセンターで買い出し頼みまして帰りにスガキヤのラーメン食べてきたみたいですなぁ~ 愛知県民は、スガキヤ好き好きぃ~!!

ジュンちゃんが夕方、子供連れて遊びに来まして、精神年齢が一緒な工場長、小さな友と何故か話が合いめっちゃ楽しそぉ~ニコニコ 

今現在製作中のC4のカバー類工場長が、丹精込めて仕上げてます。(丁度良い息抜き出来て良かったなぁ~工場長Yoo~ニコニコあんがとね、ジュンちゃんと小さな友Yoo~!!)

ブログ

  1. GTR

PAGE TOP