秋だねぇ~

日曜日は、愛車サバンナにカマキリさんが隠れてましたので工場長に捕獲してもらい、逃がしてもらいました。秋の虫ですなぁ~もう、寒い所は、さむいですからねぇ~って事で、11月5日(土曜日)は、工場長に音頭取ってもらってツーリング行きまぁ~す。岡崎のおじさんの意見取り入れて土曜日になりました。

ゼファー750RSのK様、タイヤ交換とパット交換ご依頼ありがとぉ~ございます。

まぁ~だろうねぇ~って思ってましたが・・・工場長マフラー外してます。外さなくても替える方法は、あるのですが自分で、時間決めてやりだしたら、考えてテキパキ出来る様になると思いますが・・・今回は、工賃マフラー外さない仕様で請求しますねぇ~K様 ゼファーシリーズの4バラマフラーは、なかば無理やり感がありますので、メンテナンスがやりにくいのです。(他店で買われた車両は、しっかりボッタくろぉ~っとニコニコ)

K夫妻から頂いた、ひこにゃんくっきぃ~

並べてニンマリ、食べて水分持ってかれたぁ~笑

タイヤ交換になんやかんや、半日は、かかってましたなぁ~(普通にやったらこれ位かかりますねぇ~)

工場長が、タイヤ交換してる間にあたしは、ゼファー750RSのY様の試運転って言う名のサボリ・・・体がバキバキで思うように動かない・・・

前の日の夜に、友達のY氏とバッティングセンター行ったから(みよっ!このだらしないへっぴり腰をぉ~でも、何十年かぶりに行ったバッティングセンターは、すんごく楽しかったちょっと通ってみようかしらぁ~笑)

試運転から帰ってきて・・・もう、7時だねぇ~帰っていいですかぁ~って工場長に言いますと、頭までおかしくなってきたんですかぁ~って言いますもんで渋々バキバキの体引きずって、徘徊してますと・・・

おおぉ~ZRXダエグのI様!

呼んでもないのに、NC36乗って岡崎のはっ!じゃなかったNさん、遊びに来ました。(ちょこっと見えてるあたしの愛車サバンナ(RX-3)部品が来なくてしばし不動車)

工場長にお願いして、なんか、やってもらってました。

Z750FX-1のN様、部品注文ありがとぉ~ございます。

岡崎のおじさんと仲良しな工場長ツーリングの打ち合わせ笑

んっ!まっはぁ~な先輩たなぁ~きぃ~さんじゃないですかぁ~

はいっエンゼル先輩と遊びに来ました。たなぁ~きぃ~さんお久しぶりん庫です。最近マッハな先輩方は、原付にハマってるみたいですねぇ~(久しぶりに、ダメな人間見れて、嬉しかったYoo~ニコニコ)

なんやかんや、時間は過ぎ去り・・・5時にて閉店ガラガラぁ~

そして、あたし、旋盤ぐるぐるぅ~って慣れた頃が、危ないのです。(ハンチクなおっさんは、練習あるのみ!)

ほらっ言わんこっちゃなぁ~いチップ一瞬で砕け散りました涙(経験知が全く無いので、レベルが低すぎてお話にならないレベルです。やっぱり、失敗しないと、成長しませんなぁ~笑)叱ってくれる人がいないので、お金が飛ぶって思うと真剣にやれるおっさんであった!もっと、体の一部みたいに動かせる日を楽しみに楽しい修行ご毎日送っております笑

工場長より、一日のお仕事内容(業務日報)おくられてきました。CB400SFのS様のステップ替えて

K様のゼファー750のタイヤ苦労して替えてぇ~

ついでに、チェーン調整とグリスアップしてぇ~(だいぶ、メンテする癖がついてきましたなぁ~エライッエライ!ニコニコ)

岡崎のおじさんのブレーキオイル交換してあげたのねぇ~今度、遊んでもらわなぁ~あかんので、よかよかっ!!

ゼファー750RSのK様の試運転行って一日がすぎた君でした。(パットが入荷するのに、少しお時間かかるみたいでしばし、おまちくださいませませっ!)

ブログ

PAGE TOP