ちょこっと触ってあげました。

火曜日は、A君のアドレスV100現状販売にしては、あまりにもかわいそうでしたので・・・ちょこっと触ってあげることにセルが回らないので、駆動系ばらしまして見てみることに

プーリーのナット逆ネジですから気をつけないと壊れますので自分でやる時は気を付けましょうネ 特にセルモーター等、問題無かったので、色々触ってみて、アース不良って事が解ったので、アース線一本たしておきましたニコニコ

マフラーは、A君加工仕様に交換してあげました。

後は、引き渡すだけかなぁ~ もし、時間あったら、試運転してみようかなぁ~(天気の良い日にねっ)

Z550FXχ(フェックス/ゼファーχエンジン399cc)観にT君あそびにきました。車高を少し落としましたのでまたがってチェックしてました。

良い感じですなぁ~FXってやっぱり大きいんですねぇ~ってT君に言われまして、まぁ~元々500cc(KZ500)がベースですからねぇ~って思いました。ホンダのC4(CB400F/ヨンフォア)が生産終了してミドルクラスの4発がなくなってのからの400cc4気筒がZ400FXでした面白いもので、CB400SFシリーズが生産終了して4発ミドルネーキットが無くなってからの復活は、カワサキZ400RSじゃないかとうわさされてますもんねぇ~歴史は、繰り返すのでしょうか?(どうせ復活させるなら、Z4ooFXで復活させてほしい願望)

令和の時代もどっこい生きてるあたし達のフェックス!モリワキモンスター(モナカ)管から吐き出されるサウンドを聞いて感無量!! やはり、空冷サウンドは、たまらんバイっ!

ブログ

PAGE TOP