ありがとぉ~工場長

日曜日から、工場長の自称綺麗好きに火が入り大掃除が始まりました。師匠(あたし)のダメダメさの為、耐えられんって頑張って黙々と頑張ってくれております。(工場長さすがですっ!)当然朝早くから一人頑張ってやっておられますので、頭があがりません(ありがとぉ~ネ)

あたしが所有していたCBX1000もいつの間にかお客様にお譲りしてしまって、そのお客様から、車検のご依頼が工場長に!そして、自走で車検行ってもらいました。

うんっいつみてもカッコイイし、F1サウンドは、最高なんですが、乗るまでが大変(重いし、重いし、重い)乗ってしまえば軽快なんですがねぇ~そんな、コイツを見て、工場長にお前乗るかって聞いたら、いりませんって言いますもんで、前々から、手放す時言ってネってお客様からいわれていましたので・・・動かしてもらっている方がコイツも幸せかと思いお譲りしました。

車検もすんなり通って古い車両ですので、音量は、大きめですが、古き良き時代のバイクですので許してくださいね笑

一仕事終わって、工場長F1サウンド鳴かせながら、帰ってきました。(お疲れ様)その後、ジュンちゃんと工場長コンビで、段ボール捨てに行ってもらい、あたしお留守番!

ZRXダエグのI様、遊びに来まして

OZレーシングのホイールだとぉ~又、お金かけましたねぇ~

ちょこっと世間話して、走りに行くからじゃっ軽快に走りにいかれました。又、遊びに来て下さいネ

ジュンちゃんと工場長は、一仕事終えて、お昼カレー食べに行っていたみたい

うまかったかいっ!工場長

あたしからの、労いを込めて、ジュンちゃんにどっちお昼食べて来てねって言っておきました。

コイツは、これさい吸えればゴキゲンなんでしょうが・・・

NC36のH様から、海外出張のお土産いただきました。サンクス!

工場長に一度会いたかったってしばしの間、世間話とカスタムのご依頼を工場長と打合せしてました。(お仕事のご依頼ありがとぉ~ございます。)爆

うんっお酒のおつまみやねぇ~工場長が食べて、かれぇ~~~~って汗だくだく吹いてました。(あたしが、残り全部いただきました。確かに辛い!爆)

Z1BのB様、長野から帰って来た足で、お土産もって来てくれました。バイクでツーリングだったらいいけど、仕事は、つらいぜぇ~っとっておっしゃられておりました。(おつかれさまでぇ~す)

ありがたく頂戴しました。(うんっ水分もってかれるなぁ~って言いながら、バクバク食べてしまうのであった笑)

ブログ

PAGE TOP