しびれる寒さの中

月曜日は、ゼファーχのY様に連絡取りまして、修理のご依頼うけましたので、続行で、メタルまで点検、クランクは、使えそうでしたので一安心です。

工場長は、しびれる寒さの中、CB750(RC42)の試運転100km走って来てねって言いまして雨の中走ってきました。(晴れてたのにやはり、雨男?)

CB750FCのH様より、ウオタニSP-II取り付けご依頼承りまして3番のアドバンサー加工しますので、預かりになりますなぁ~って思いながら必要なパッキン類を先に手配しておきました。

工場長のうきうき、試運転!

しびれる寒さの中のかすれた虹(レインボー)がとっても綺麗でしたって言ってました。気がついたらバーエンドが飛んで行ってしまいましたってあたしに言いますもんで、M様に連絡して、謝りなさいって言ってあげました。(寛大な御心のM様は、笑ってゆるしてくれることでしょう笑)そこにしびれる!あこがれるぅ~笑

ちゃんと、100km走って鼻水たらして帰って来ました。グリップヒーターがほちいって甘ったれた事イッとたなぁ~奴はぁ~爆

朝10時発の20時着で、遠路はるばるGS1200SSが故障して戻ってきました。Y氏の息子リョウちんが乗っていたのですが、エンジン止めてセルスタートさせようと思ってもカチカチ言うだけでエンジン掛からないとの事(何が起きてるんだろぉ~お仕事あるがとぉ~ございます。あたしがやらせてもらいますYoo~バイク屋さんじゃ~手に負えないみたいなのでニンマリ)

ブログ

PAGE TOP