#朝一

土曜日は、仕事できそうもないので、朝一番からCB400SFのキャブO/H開始しました。9時までが勝負だな~(なんやかんやで、コロナでも休日ともなるとお客様集まって来てしまうんですよね~)

CB400SFのキャブOリング替えようとみてみますと結構破壊されてますな~💦(原因は、フューエルジョイントOリング替えようと苦労した後があったので無理やり外したんでしょうね笑

チョークプランジャースライダーもひん曲がってましたし・・・プランジャーの頭もべしおれていたし・・・中々の腕前で(こっちは、お客様からぼったくる口実が出来てうれしいわ~い)

ZRXダエグにI様、遊びにみえました。カスタムしたらハンドルが軽くなったそうな~秋はツーリングいいですね~ニコニコ

NC36のK様、車検の予約ありがとうございます。

エビスレーシングバッフルもいい感じですね~ニコニコ

CB1100のS様、お久しぶりん庫です。オイル交換ご依頼ありがとうございました。

その場にいたお客全員にコ~ヒ~まで奢って頂いてごちそ~さまで~す。

K夫妻、遊びに来た~ゼファー1100のセルが回らないとの事、たぶんセルモーターのブラシが減ってかすが詰まったのでしょうね(また今度セルモーターO/Hだしてねニコニコ)

CB1100のハーネステープが剥がれて気になるからテープ巻き直してました。新築おめでと~!!!!何かちょうだ~い笑

XL230のY君、Fタイヤパンクで忍法クモ糸縛りして持ってみえました。

CB400SFのキャブ取り付けましてキャブ同調

オ~ナ~様の希望でしっかりやってほしいとの事、とりあえずキャブは完成しました。まだまだ、付き合い長くなりそうですな~ニコニコ そして、朝早くから仕事してますので、ねむねむで3時には、お家帰ってしまうのであった自由人(ダメ人間とも言う)

ブログ

PAGE TOP