セルモーター

火曜日は、Z1のH様の試運転を工場長ハンドル替えたから行きましたが・・・TMRの調子が悪いみたいで、(上で少し引っかかるみたい)セッティングし直す事に前回違うZ1のお客様のTMRセッティングしたデーターがありますので、ジェット類注文しましてしばし、入荷するまでお待ちくださいませませ

先日の夜ドナドナされてきましたGS1200SSかなり汚いので先ずは、洗車から

そして、セル回らないので、外しまして

分解!

コミュニケーターも磨きまして何が原因なのか点検

あんでまぁ~ブラシが破損してまするぅうううううううううううぅ~涙

いっしゅんどついたら回ったからカスが噛んだのかなぁ~って思いましたがこんなんになってしまうんですねぇ~💦 部品の方手配しましてちょっち、着弾までに時間かかるみたいであります。

うぅ~んいつみても漢(おとこ)のバイクは、かっちょええぇ~なぁ~

黒光りキラァ~ンっ!

工場長にZ1のTMRジェットニードルの番数聞きまして(あたしじゃ~見えないかなしぃ~です)ヨシムラジャパンに発注するのであった笑

工場長は、スマートDiOの少年のタイヤ交換頑張ってやってくれてました。近所のボォ~イの良き兄貴分みたいになってきましたなぁ~ニコニコ

TMR分解しまして、ジェット類ほぼほぼ交換予定(どうも、某メーカー様のつるしの状態みたいです。)上がねぇ~綺麗にまわらないのよねぇ~そのままじゃ~走らんことはないけど、セッティングはしないとねぇ~💦 それでも、ノーマルキャブから交換すると物凄く走るって思うんですよねぇ~頑張れ、工場長!負けんな工場長!!(こんなものだと思ってる方も多い事でしょうねぇ~一応レーシングパーツですので、セッティングは、しましょうネ工場長ニコニコ)

ブログ

PAGE TOP