つらたん

水曜日のお休みは、工場長に休み中で講習は、かわいそうかと思いあたしが行く事に(金曜日は、サボりますけどねぇ~笑)

取り合えずガストさんにて、腹ごしらえ!奴だやつがくるんだぁ~ってにゃんにゃんが

料理持って来てくれた。机に置いてはくれないので、自分でとりまして笑

お食事してから講習にのぞみます!

だいぶ早くつきすぎました笑(18時まで缶詰でございます💦)

仲間のA君より、工場長達が雑誌に載っているって画像送られてきました。去年のレースの模様ですなぁ~(工場長写真撮って来ないからなんの為に出場したのかわからなかったけど・・・ハンディキャップのおかげって笑)相変わらずアニキ達は、速いって載ってるなぁ~ニコニコ(アニキみたいにハングオンっで走って欲しいねぇ~派手でかっこいいからぁ~!そこにしびれる!あこがれるぅ~笑)共にミヤタニワークスエンジン!(壊れないのが最高!)

うぅ~ん時間がたつのがろぉ~んぐろぉ~んぐすろぉ~笑

そして、苦行が終わって釈放ぅ~~~~!

あぁ~一日が過ぎた君でした・・・つらたん

木曜日は、風がストロングに強くやぶからスティックに多度行きまして・・・痺れる寒さの中トイレ行ってきました。(あぁ~ブレーキ何とかしたいなぁ~)

そのご、ちょころびっと走りましていつもの喫茶店にて休憩!!サバンナちゃん(RX-3)かっちょいいぃ~ハヤシホイールもだいぶキズついて馴染んできましたYoo~ニコニコ

味噌カツ定食いただきましてパン粉がサクサクじゃっ!!うましっ!

帰りのルートで多度大社寄って参拝(走りの神Yoo~おらのサバンナ最速にしてけれぇ~!!)

1月中は、満車だらけで、やっと参拝いけました。

やはり、お外はさむむむぅ~

おおみくじ引いて今回は、吉でした。

紐に縛っておきました。

奴だやつがくるんだぁ~

錦山号登場!ニンジンサイソク(最速)されまして

美味しそうにボリボリ食べる錦山号みて、お目ぇ~すげぇ~なぁ~って思わず言ってしまうおっさんであった笑(僕にんじん食べられないのぉ~笑)

今年こそ夢叶うといいなぁ~頑張ってほそぼそとやってます。去年は、あと一歩のところで、はしご外されて人生終わったと思いましたが、多くの仲間に助けられ何とか又、がんばろぉ~って思う勇気いただきました。色々と準備しないといけませんので、こっからが正念場ですなぁ~頑張りマッスルスパークっ!

ブログ

PAGE TOP