やっぱりマッハだわぁ~

あたくし、4月5日(火)は、愛機マッハ(SS750H2)乗って、ベコのM君とツーリング行こうと、引っ張り出しましていつみてもお前は、最高の愛機だわぁ~ニコニコ

工場長が、7時半ぐらいに来まして、C4のエンジン組んでました。お疲れ様、あたしは、チョット、ツーリング行って来るねぇ~って言いまして

ロケッケンロ~ないで立ちで、行くつもりで、出発したのですが・・・

工場長のYBについている、ちゅんたも、心配そうな顔・・・

ハイッ残ねぇ~んエンゼルチャンバーべし折っちゃいました笑

M君も、ざんねぇ~んって言って、サイレンサー拾って来てくれたセンキュ~ニコニコ あたしが、以前にサイレンサーちょん切ってペンシルにして、全く走らなくなって、エンゼル先輩につけ直してもらった時の熱が入り過ぎて硬くなっていたのでしょうかべっしりいったなぁ~

はたまた、このステッカーの重みのせいかしらぁ~笑 最速のマシンは、これだからやめられないニコニコ まだまだ、遊ばせてくれるんだなぁ~

M君に今日は、残念でした、かいさぁ~んって、言いますと、お疲れでしたぁ~じゃ~って逃げる様に坂内街道に行っちゃいました(よっぽどマッハと走るのやだったんだろうなぁ~💦)

いったん、エビス戻って、工場長にお早いご帰還でって嫌味言われましたので、仕事する気、無くなった、C4(CB400F)で、出撃するって言って、坂内の方まで、C4今年初乗りしてきました。

坂内で、ガソリン入れている頃に、M君から、坂内の道の駅つきましたって連絡あったので、ちょっちまっとってぇ~って連絡しまして

めでたく、再会!!

コ~ヒ~ブレイク

あたし、ドイツパンセット! マッハと走るの本当に嫌だっていってました。(一度一緒に走りたい言っとたからあたし、渋々)あれは、ミサイルですかぁ~?加速がえぐすぎるってゼルチャンは、凄い、うんちくなんて必要ない、一緒に走ったもののみ語れるミサイルみたいな加速しながら、フロントアップしてしまうじゃじゃ馬は、あたしのサイコォ~なパートナァ~笑(壊れても、そこがまた、愛くるしいのであったニコニコ)

C4だと、とても安心して、ツーリングできますとM君、大喜び!

M君揖斐川の堤防から、徳山ダムの方から来たみたいですので、あたしは、来た道戻る感じで次の道の駅までワ~プ!!

浅井三姉妹!!!

これと言ってようは、ないのですが・・・おっさんトイレ近くて・・・

C4ちゃんハヤシキャストがキラァ~ン!

ベコ(GSX750E)も、ええぇ~音しながら、走ってました。

M君と関ケ原鍾乳洞、帰りによりました。(M君、鍾乳洞、大好きですので、行きたい行きたいと前から言ってましたのでこないだ、カッチョいい~写真撮ってくれたお礼にネ)

狭い所、ハイテンションで、探検したがるM君

自然の神秘って何回いうねんって位,言ってました。

凄くないですかぁ~自然に岩が削られていくんですよぉ~凄い年月掛けてぇ~って熱弁されまして わかったわかったと言ってあげる心優しいおっさんであった💮

しかし、相変わらず、せめぇ~な~ってあたしが言いますとすげぇ~すげぇ~って言いながら、どんどん先進んでいくM君

天井すげぇ~すって、鍾乳洞て感じでした。

岩が、水に溶け込み固形となって積み重なってこんな形になるみたいなこと言ってました。

探検隊には、あたしなれそうもありませんネ💦

すげぇ~天井突き抜けてますって あたしとM君のテンションの差が笑えますニコニコ

フェニクスの尾みたいな植物綺麗でしたので、写真に収めました。おらのマッハも何度でも蘇る!!!

お魚ちゃんもいまして

コウモリさんも凄く眠そうでした。豚鼻がキュートだねぇ~

少し、弾薬庫の方も見学しまして

夜は、怖そうだねぇ~

昭和な感じがイカスわぁ~ニコニコ なんやかんや楽しいツーリングであったニコニコ

工場長より、帰還した時の写真頂戴いたしました。

ゼルちゃん折れて工場長殿、大変ご満悦でありました。わたくし、工場長殿のお顔をぶん殴って、差し上げようかとおもいました。されど、お仕事お休み頂いて、おりますので、グッとこらえた次第であります。いつか、工場長殿のニンジャ撃墜したいとおもぉ~とります。

工場長のお仕事、SR400のS様のオイル交換

頑張ってやってくれたみたいねぇ~

車検整備だから、ブレーキオイルも交換やねぇ~

ヘッドライト球、交換してくれたみたいねぇ~

エアクリーナーボロボロだったみたいやねぇ~

注文、帰って来てからしましたYoo~

エポのニュ~エンジンが着弾したみたいやねぇ~

C4のY様、遊びに来てくれたみたいです。また来てくださいねぇ~

帰って来てから、あたし、エポのエンジン組み上げました。2個1チキチキ原付エスラー50 乗った感じは、こりゃ~はえぇ~なぁ~奴は、乗れるんだろうかぁ~みんなに置いてかれたのが、そんなに悔しかったのかぁ~って位変貌しました。

工場長お疲れって言いますと、本日も色々とネタ提供出来て良かったですねぇ~師匠のマッハは、折れる乗り物と父上にうかがっておりますって言いますもんで、頭、バッチぃ~んしてやろうかと思いました笑

1月3日ぶりに、少し乗れたけど心躍るサイコォ~の機械だったわぁ~こんな、乗り物、今の、時代絶対受け入れられないんだろうなぁ~ニコニコ 楽しい1日でした。 ジュンちゃん、一応工場長・・・お仕事ご苦労様でしたペコリ

ブログ

PAGE TOP