お仕事がんばってマスター

月曜日は、ベコ(GSX750E)のM君、走りに行く前に遊びに来まして

皆にコ~シ~奢ってくれマスタ~!!!

センキュ~でぇ~すっ!(坂内の方走りに行ったみたいです。ベコ絶好調って今度、こ奴らのヤングなのかい?ツーリング為、はりきってました。)あたしと、ジュンちゃんは、お留守番やねぇ~

Z2D1のH様、お会いするのは、お初でぇ~すってエサくれました。(お気遣いありがとぉ~ございます。)追加のお仕事ご依頼ありがとぉ~ございます\(^o^)/

ゼファー1100の4本出しマフラー交換をあたし、取り掛かりまして・・・丁度オ~ナ~様が遊びに来ましたので色々、進捗状況説明させていただきました。

D1のH様に頂いた、エサバクバク食べながらぁ~

脳みそ使って糖分摂取!

工場長とジュンちゃんにコ~シ~じゃん拳挑みまして・・・

女、子供とて、容赦無いあたし達は、見事ジュンちゃんに勝利しまして

コ~シ~奢ってもらいました。やったねぇ~ニンマリ

K様に頂いた、和菓子もさっそく頂きまして

コ~シ~にあうんじゃって一人でつぶやきながら・・・書類仕事頑張るのであった💦

工場長は、車検から上がって来たGSX1400のY様のタイヤ交換(レーシングタイヤやねぇ~💦)オイル交換、エレメント交換頑張ってました。

このシリーズのタイヤじゃないとダメみたいです。減らないタイヤは、ダメなタイヤってあたしも言ってみたいです。(すぐ減るって万年金欠マンな、あたし!)

Z1RのF様のオイルラインのOリング交換!

無論純正でいかせてもらいます。

保険で、液ガス少し塗ってます。(スリーボンド社のええぇ~奴)

プレッシャーゲージのOリングも交換!

CB400SFVスペックのS様、修理持って来てくれたので、工場長分解まえネジ位置の場所解らなくならないようにお絵かき!

S様に代車出しまして、後は、ヨロピクぅ~って帰っていかれましたニコニコ

工場長の日報画像! GSX1400の車検の様子やねぇ~

ほんでもって、タイヤ交換!

オイル交換・・・エレメントは、あたしと二人係で交換取れそうで、取れないのよねぇ~いやらしぃ~ヨシムラサイクロンマフラ~💦

D1のFCR33キャブのスピンゴットの所のシール材が、対ガソリン用なのかわかりませんのでシール打ち直しの為清掃がんばってくれてました。

Y様のゼファー400試運転いつ行くのかホ~チプレ~してましたが、車検行くまで(まだ残っている。)行かないつもりなのかなぁ~って思いシビレ切らしていつ行くのぉ~って言ってあげました。(Y様は、こんな、しょうも無いブログ見てくれている数少ないお方ですYoo~ちゃんと、責任もって行動しましょう!)段取りちゃんとやってねぇ~御願いします。工場長Yoっ!

ブログ

  1. 53

PAGE TOP